2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お風呂で撮影会 2

前回の続きです
お風呂02
智が激しく扱き始めると巨大なモノが更に大きく 太くなり 先端からはぴゅっぴゅっ と勢い良く先走り液が噴出し始めた
その先走り液だけでも男性の射精量より多いのではないかと思えるほど大量だ
「凄い量だね まるで射精してるみたいだよ」
「はぁはぁ、、、た、確かに お兄ちゃんのせーえきより多いもんね」
と息を切らせて答えた しかし、、、息はドンドン荒くなり ついには智は限界を迎えた

「で でるぅううううう」
浴室に智の声が響いたと思うと

どびゅっぅうどびゅぅううどぶどびゅくううううどびゅぅううう――――!!! 
どびゅぅうどびゅどびゅぅううどびゅぅうどびゅぅううどびゅぅううう――――!!!


お風呂03
ついに射精を始めたのだ

智のモノから放たれた精液は派手な音を立てもの凄い勢いで天井 床 壁に叩きつけるように噴出すとあまりの濃さに暫く付着し それが重さに耐え切れず 雨のように浴槽だけではなく浴室にまで降り注いだ

数十リットル、、、いや数百リットル は既に出てるのではないかと思える程の精液を出しているというのに 智の射精は一向に止まる気配はなく 断続的に精液を放っている

「でるぅうでるぅうでるぅうう」
お風呂04

どびゅっどびゅぅうどびゅくどびゅぅうどびゅ――――!!!
どぶどびゅぅうどびゅびゅぅうどびゅぅううどびゅぅうう――――!!!


智の激しい射精は数分間続き なんとか収まった時には浴槽の許容量を楽に越え床にまで夥しい量の精液の海を作っていた




※<(_ _)>長々と文才無いのに続けて申し訳ないです 後少しだけ続きます


コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めまして、素晴しいイラスト&シチュエーション最高です!
もし宜しければリクエストしたいのですが、よいでしょうか?

No title

>リーさん ありがとうございます リクエストですかw 大丈夫ですよ~ 自分にできるものでしたらがんばります~

No title

ありがとうございます、それでは内容の方を・・・

以前お描きになられた「爆根女子高生」の真琴ちゃんと、真琴ちゃんよりも遥かにスペック(チンポのサイズや射精量)を上まっている黒髪でロングヘアーの物凄い特大の爆乳な同級生がどちらのチンポが凄いのか射精量で勝負、と言ったもので御願いします。
名前は何でも良いですが、特に無ければ「黒瀬 棗」(くろせ なつめ)で御願いします。

先にタンクor容器の中身を精液で一杯にした方が勝ちと言うルールで。
道具は無し、自身の胸、手、口、足のみで自慰をする。

容量は100万リットルまで入る超特大のサイズで、まずこれを一杯に出来ることは無理だろう的な感じで始まるが・・・初っ端、棗の射精量が異常に多すぎて、観客席の方にチンポが向いてしまって、射精を堪えれずに延々と射精・・・観客席を精液で埋め尽くしてしまう。
これを見た真琴ちゃんは勝てると自信に満ち溢れるが、棗はすぐさま真琴ちゃん以上の量の精液を射精する。
真琴ちゃんも健闘するが、棗のモノは何十万リットルと量を出し続けても射精は収まらず・・・
最終的にはそのタンクor容器を破壊しても・・・と言った感じで御願いしたいです。

長々とすみません、宜しければ御願い致します。
厳しいようであれば出来る範囲で良いので、出来たらお願いします・・・

No title

>リーさん リクエスト了解です

pixivの方も見て下さり本当にありがとうございます<(_ _)> こちらではまだ真琴ちゃんは登場して無いですしねw
(その話しは後日に 上げます) ふむふむ 真琴以上のモノと射精量 で超爆乳 黒髪のノングヘアー女性 「黒瀬 棗」 お名前 設定を詳しく描いてくれましたので イメージ、、というか妄想を膨らませてみます 

今 以前に描きました 智シリーズ 第二弾 違う作品を作成中でして それが落ち着き次第 描いてみます
少しお時間かかってしまうかと思いますが しばらくお待ちください <(_ _)> 

棗さんですか~ (*´¬`) いい名前です  

No title

すみません、よろしく御願い致します
後、当初は100万リットルの容器orタンクでしたが・・・ koufuさんの作品を見てると、それくらいでは足りない気がしてしまって・・・(笑
出来れば容量をさらに増量して、1億リットルまでの超巨大サイズに御願いします。
お手数おかけしますがどうかよろしく御願い致します。

No title

Σ(゜Д゜) 1億リットル 凄い量ですねw

文章などでごまかしていますが なんとか表現できるように考えてみます~
また リクエスト頂きました 棗さん 自分なりに描いてみました 

No title

すみません、1億リットルはいいすぎでしたか(笑

イラスト拝見させていただきました、いや・・・素晴しいです!
ただ、通常時はもう少し小さくても良いかな?と思ったりします。
もしくは通常時はかなり小さい→勃起すると特大サイズに、みたいなギャップも面白そうです。
胸に関しては最高です(笑
個人的にはちょっとクール?な感じだと嬉しいかなぁと・・・ですが、お任せしますね。

No title

ふむふむ φ(..) 通常時はかなり小さくて 勃起すると、、、素晴らしいですw
上の仮作品を半勃起状態以下とかとすれば
修正してみます~~

性格はクール系ですね クール系描いた事が無かったもので なるべく近づけるようにがんばってみます

No title

度々すみません・・・
イラスト拝見させていただきました。

出来ればで良いのですが・・・眼鏡は個人的に苦手なため、無い方が嬉しいですorz
後、性格は委員長タイプ?みたいなのではなく、年上のお姉さん系な、落ち着いた雰囲気を持つクールなタイプで御願いできたらと思います・・・。(意味不明でごめんなさい)
口調を女の子っぽく「ふふ・・・まだ完全に勃起もしてないのに驚いちゃった?」
「あまり見るから 少し恥ずかしくて 勃起しはじめたじゃない、、」
「仕方ないから これを収めるの責任を取ってもらおうかしら」
みたいな感じにしていただけると有難いです・・。

本当に何度も我侭言って申し訳ありません・・・。

No title

いえいえ 細かく言ってもらえるとイメージしやすいかもです

年上のお姉さんタイプでしたかw クール系 自分的に取り違えていました
眼鏡とセリフ修正してみます
プロフィール

Koufu

Author:Koufu


Fu-Logでは主にふたなりっ娘の巨根 爆根 大量射精など少しばかり大きかったり多かったりする作品を取り扱っております<(_ _)>

ヘタレ妄想暴走ブログですがよろしくお願いします
リンク等は全然フリーです

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード