2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

親子 第三話

絶倫○学生の加奈ちゃん 
学校から帰宅した加奈ちゃん 一人で遊び始めました~



学校から帰宅した加奈は香織から渡されたコンドームを2枚重ねに付けて遊んでいた
「あらら 加奈ちゃん もうパパのじゃ 切れちゃうね 私のじゃさすがに大き過ぎるから」
とLLと書かれたゴムを買ってきたのだが それでも加奈のモノにはきつかった

普段はゴムを付けても加奈の射精に耐えれず 切れたりしてしまうので付けずにやるのだが たまにこーやって遊んでいたのだ
今日は初の2枚重ね

勃起した加奈のモノにゴムの付け根が悲鳴を上げるように切れかけている
慣れた手つきで扱く加奈 いつもならすぐ放ってしまう所だったが今日は我慢していた
香織との行為で我慢すればするほど気持ちよさが倍増することがわかったためである
何度か我慢していたがついに限界を迎えた
「で、、でるぅうううう」
と歓喜の声を上げ 加奈は遂に射精を始めた

どびゅどびゅぅうううどびゅどびゅぅうううどびゅぅううう━━━━━!!

我慢していただけあって物凄い量だった

ブチャッ!!!
と変な音を立て ゴムが切り裂けた
勢いが凄すぎてゴムを切り裂いてしまったのだ
加奈の射精の勢いの凄さを物語っている 
加奈の射精の飛距離は数十メートルを簡単に飛ばしている
一発目が収まったと思った瞬間 2,3発と続けて精液を放った
結局 数分で10発放っていた

続けて加奈はペッドボトルを取り出した
以前 香織がやったと言われている 一発でペッドボトルをあふれさすというのに挑戦するためだ
まずは500mlのペッドボトルでためしてみる
加奈のモノは香織より小さいといっても 成人男性の平均の2倍以上の30cmは悠に超えている
入れやすいように口に機器をつけて準備完了
加奈が射精体制に入ると すぐに加奈は射精を始めた
一瞬でペッドボトルを溢れ それだけでは収まらず それ以上に放っていた
加奈は射精量が徐々にあがっていたのだ
そして本番の2リットルに用意しようとするが興奮しているため 準備中も何度も射精していた
我慢できるだけ我慢して加奈は射精をした
勢いよく放たれていくが、、、結果は3分の1を染めた程
1リットルに到達するかしないかという結果だった
「ママ 凄いなぁ」
と関心する加奈
しかし 加奈にはまだ方法が残っていた
それは加奈曰く びーんとなった状態が
その状態になるために加奈は射精を続けた
本日53発目の射精を終えた頃 ついにそれはきた
ビキビキと加奈のモノが大きく反りたった
興奮状態で最高潮になった加奈のモノは勃起時の1,5倍近く大きくなっていた
この状態で何回が我慢すれば、、、
一気に出しそうになったのを必死に我慢して加奈は激しく扱き始めた
ベルトで無理やり装着し出そうになったら手を止め 必死に我慢、、、収まったら再び扱きを、、、
何回我慢しただろう もう回数がわからないほど 意識が飛びそうになっていた
そしてついに限界を超えてしまった
「あぁあああああああああああああ」
ベルトは金具が吹き飛び 革さえ切り裂けてしまった

どびゅぅうううどびゅくううどびゅくううううう━━━!!

物凄い音を立て加奈は射精を始めた
量は普段の数倍でている その為数分でペッドボトルは満タン
被せた金属製の容器があまりの勢いで形が変形していた
その一発で収まるはずもなく 加奈は連続で射精をし続けた
加奈曰くびーんモードは5発で収まったが それからも加奈は射精を続け
結局63発も放ってしまった

「ママ~ これ見て」
帰宅した香織に加奈はペッドボトルを見せた
「うわ 凄い これ もしかして加奈ちゃんが出したの」
「うん がんばって一回で出せるようになったの」
「一回でだしたの」
「うーん 我慢していっぱいだせたの」
加奈ちゃんは嬉しそうに説明していた

食事後 香織との行為で25発放ち 本日だけで88発の射精を加奈はした

ふたなりの精液は生殖機能はない代わりに濃度が濃い 
その中でも香織は平均より数倍濃度があるのだが
娘の加奈はその香織より遥かに濃い

最近は食べ盛りで体も徐々に成長してきている 徐々にだがサイズも大きくなっていく、、、





<(_ _)> 加奈ちゃんシリーズの第三話です~
ペッドボトルを一杯にするというネタだけで これ書いた気が、、(゜▽゜;)
本当アホ設定ですねw

少しずつ次回作の構想?がまとまってきましたのでSS更新しつつ描いていきます~
優里ちゃんも完結させないと、、、

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

リーゼさん ありがとうございます

何件かありましてw 加奈ちゃん第三話上げてしまいました~
超絶倫もいいですねぇ (*´¬`)

> 香織さん、このまま加奈ちゃんとの行為を続けていくとパパとの行為には満足しなくなっちゃいますねw
> 「もう、あなた! もっと激しくできないの!!」なんて言われさらに加奈ちゃんとお風呂に入っている時に
「パパのおちんちん小さ~い」なんて言われた日には男としての自信を完全に喪失してしまいそうですねw

Σ(゜Д゜) 
リーゼさん それいいですねぇ~~
ネタが浮かんできてしまいました♪

むむむ~~描いてみようかなぁ

生殖機能 大量爆射 絶倫連発可能 (*´¬`)b いいかもですねぇ

> 加奈ちゃんがこのまま成長していき、今の連射性能のまま 智ちゃんや優里ちゃん並に量を出せる様になったとしたら
末恐ろしい・・・いや楽しみですねヽ(*´∀`)ノ

成長も早そうですし もしかすると (*´¬`)b 大き過ぎるとママとHできなくなっちゃうかなw

真琴制服Ver ありがとうございます 
そしてその会話のやり取り最高っす~ 

棗さん まだ本気出して無さそうですし さすがクイーンというようなモノになる恐れもw
あると思います~ ('∇')b

SSとか無くてもkoufuさん描く爆根娘は魅力的なのでたくさん見てみたいですヽ(*´∀`)ノ

ヽ(*´∀`)ノありがとぉございます~~
ゆっくり休めましたので そろそろ次作に入ります~~w
プロフィール

Koufu

Author:Koufu


Fu-Logでは主にふたなりっ娘の巨根 爆根 大量射精など少しばかり大きかったり多かったりする作品を取り扱っております<(_ _)>

ヘタレ妄想暴走ブログですがよろしくお願いします
リンク等は全然フリーです

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード