2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

親子 番外編 「お帰り♪パパ」 第一話

超絶倫○学生の加奈ちゃん 
今日は海外勤務のパパが帰ってきました

親子で 番外編 


「パパ お帰りなさい~」
そう言うと加奈ちゃんは嬉しくてパパに抱きついた

今日は海外勤務するパパが家に戻ってきたのだ

「加奈ちゃん ただいま~ パパですよぉ~ 大きくなったね」
「パパ~ あぁ おひげが痛いよぉ~」
久しぶりにあう加奈ちゃんにパパも嬉しくて 顔をすりすりとしている

ママも今日はいつも以上に料理に力が入っていて パパも加奈ちゃんも大満足
楽しいご飯が終わると

「加奈ちゃん 久しぶりに一緒にお風呂入ろうか~」
「うんっ パパ 一緒に入ろう」
と加奈ちゃんも大喜び

お風呂でパパの背中を洗ったりと加奈ちゃんは久しぶりの一緒のお風呂が本当嬉しかった
「加奈ちゃん お○ん○んも大きくなったね~」
「えへへへ」
パパに誉められ加奈ちゃんは可愛い笑顔で微笑んだ
その笑顔と娘の性徴にパパも嬉しかった

「あw」
加奈ちゃんがふと気が付くと 加奈ちゃんのモノが大きくなってしまいお風呂から顔を出していた
「加奈ちゃん おっきしちゃったんだ」
「うんっ パパおっきしちゃった」
「それだけ パパに会えて加奈ちゃん嬉しかったんだね」
そういうとパパは挨拶するように加奈ちゃんのモノに触れると
「あぁあ」

どびゅぅううどびゅどびゅぅうううううううう━━━━!!

加奈ちゃんは射精をしてしまった
「うわぁ」
触れていた手を押しのけ 一瞬でパパの視界は真っ白に
加奈ちゃんは見事にパパに顔射してしまった

ママとHしている時もパパは何度か顔射を味わっているが 
(凄い 香織程の量はないけど、、、勢いは香織よりある、、、それに この濃さ、、、
凄い)
と加奈ちゃんの射精を味わっている

それも知らずに加奈ちゃんは立て続けに精液を放っている
18発放った所で加奈ちゃんの射精は収まったがパパは勿論浴槽の壁や天井は加奈ちゃんが放った精液で白く染まっている

「あぁああ パパごめんなさい」
加奈ちゃんが必死に謝るが パパは嬉しそうに
「加奈ちゃん 凄いねw こんなに出るなんて本当嬉しいよ~」
と加奈ちゃんの頭を撫でてくれた

「パパ~」
その撫でるのが懐かしくそして嬉しく

どびゅどびゅどびゅぅうううううどびゅぅうう━━━━!!

大きな音を立てまた射精をしてしまった

結局パパとのお風呂中に加奈ちゃんは35発も放ってしまった





<(_ _)> 本当文才ないですねぇ、、、、 加奈ちゃんシリーズ 番外編です~
ついにパパが登場しました~ 海外勤務という設定で登場していなかったのですが
(というか 自分自身が男性を描くのが苦手というだけで登場しなかっただけなんですがw)
何件かパパについてありまして 妄想が暴走してしまいついつい書いてしまいました(*´¬`)

やはり 男の人より大きいというのはゾクゾクしますね それもまだ幼い加奈ちゃんが
本当アホ丸出しの妄想暴走作品ですがw
その様子まだ書かれていないので多分続くと思います~ 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Koufu

Author:Koufu


Fu-Logでは主にふたなりっ娘の巨根 爆根 大量射精など少しばかり大きかったり多かったりする作品を取り扱っております<(_ _)>

ヘタレ妄想暴走ブログですがよろしくお願いします
リンク等は全然フリーです

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード