2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

祝 1万HIT 超えてしまいました~

本当皆様 こんな妄想暴走しまくりのヘタレサイトを見てくださり本当にありがとうございます
いつの間にか1万HIT超えていました<(_ _)>
本当ありがとうございます<(_ _)>
1万HIT、、、本当夢のようです まさかここまでいくとは、、、
何度も言っていますが ふたなり 爆根爆射といった少しだけ大きかったり多かったりするので引かれると思っていましたのでw それを語り合える皆様と出会えて本当に嬉しいです~~

これ前も言いまくってますねww

まだまだ妄想は尽きないのでw これからも皆様と妄想を語り合いながら活動を続けていきます~
まだまだ未熟者ですが これからもよろしくおねがいします <(_ _)>

本当は1万HITしたら 記念イラスト等描いてみたかったのですが 予想以上の速さで越えてしまったためまったく用意が、、、<(_ _)> 今描いています作品を仕上がりましたら描きます~

文章だけでは本当に失礼ですので 今描いている作品を、、、(まだ未完ですが、、、)

お尻 色01

本当途中の作品ですいません~<(_ _)>
後少しで完成に、、、ってまだ服など細かい所がまだなんですが、、なんとかここまで、、

一応 名前は 美咲さん です
通常時でもサイズが2mオーバーの持ち主で 甘えん坊の妹がいる
棗さんと似ていて普段は性欲を抑えているのですが 一旦スイッチが入ると出しつくすまで収まらない

抱きちん枕 お尻練習で描いていましたらこんな感じになってしましたw
SS等はまだ考えていなかったりですがw ショートでも描くかもですw 本当にショートで終わるか不明ですがw
これ通常時だとしたら勃起したら何mになるんだろうw まだまだ不明ですが 多分大きくて一杯出すと思いますw

そして これは1万HITが嬉しくてノリだけで描いたおまけみたいなモノですw

お尻 色02

抱きちん枕 二人用Ver 

本当アホ過ぎますねw
頑張って仕上げます~~

最後に本当に皆様ありがとうございました~ これからもよろしくおねがいします~
妄想など色々語り合ってくださ~~い <(_ _)>

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

リーゼさん ありがとうございます

> 抱きチン枕女性 いや 美咲さんのお尻エロイっすね~(*´¬`) それに、ガーターストッキングにベルトもセクシーですね~(*´¬`)

(´;ω;`)ありがとうございます 今回お尻練習もテーマだったため色々と調べたりして
なんとか出来ました まだまだ下手くそですがもっと上手く描けるように精進します~

> 通常時で2mオーバーとはホント勃起したら何処までおおきなるんでしょうね、非常に楽しみです♪

(*´¬`)ノリや妄想が先行してしまうため どのくらいになるかは予想が付かなかったりw
多分大きいと思います~~

真琴タイガーから少し空いてしまったため精液を描きたい衝動がw
今回も出しまくると思います~

> このお姉ちゃんの妹だから妹のおちんちんも大きいんですかね~それとも逆に男性より少し大きい程度なのかな?

(*´¬`)大きいと思います~~
SS等では挿入したいとかありましたので小さめ?に描いていますが
実際イラストにするときはでかく~というノリで描いているため 描く時は大きいと思います

少しずれてしまうのですが 
男の人との比べっことか描いてみたいです~

例えば、、、、
パパ 姉 妹の3人でくらべっこしてみると
妹>>>>>>>>>>姉>>>>>>>>パパ みたいにw

姉「○○ちゃん 本当おち○ち○ん 大きいね」
妹「お姉ちゃん ありがと~~」
姉「これ おっきしてないんでしょ」
妹「うん おっきしてないよぉ~」
姉「本当凄いw ほら~パパの見てごらん こんなに違うんだよ~」
妹「本当だ~ パパの小さいね」
姉「って パパ 勃起してる もしかして勃起してるのにそんなに小さいの?」
妹「え~ おっきしてるのにそんなに小さいんだ あ でも パパ パパの小さくても
  私はパパ大好きだよ~」
姉「それじゃ~ ○○ちゃん 大好きなパパに私達の射精みてもらおっか」
妹「うんw」
姉「今日こそ負けないぞ~」
妹「負けるもんか~今日もいっぱいだすよ~」

という妄想がw 本当アホだ~~自分w

> 二人用枕~ これはもう枕と言うよりソファーですねw
> 美咲さんのおちんちん、抱き枕にソファーそしてペッドになるなんて良いです~(*´¬`)
> どれもが気持ち良さそうで一度で良いから使ってみたいですね~♪

wwソファーですねw (*´¬`)

本当仕事後とかこの美咲さんの抱きちん枕 ソファーで癒されたいです~

リーゼさん ありがとうございます また妄想またかたりあってくださーい
プロフィール

Koufu

Author:Koufu


Fu-Logでは主にふたなりっ娘の巨根 爆根 大量射精など少しばかり大きかったり多かったりする作品を取り扱っております<(_ _)>

ヘタレ妄想暴走ブログですがよろしくお願いします
リンク等は全然フリーです

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード