2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

比べっこ

妄想が暴走しまくりのプチSSです~<(_ _)>

比べっこ



旅行に出かけているある家族のお話~
ママはエステを受けに行っている間 パパと美穂 美樹の姉妹とお風呂に
“一家族限定”
と書かれた露天風呂が運よく取れたので3人で向かった

「ほら 美穂 ここに服を入れるんだよ~」
「うん お姉ちゃん」

先に服を脱ぎ終わり浴場へ 景色がよく見渡せるかなりいいお風呂だった
その景色に見とれていると美穂 美樹のふたりも入ってきた

「あ~パパ~」
「んっ? ど~したの 美樹」
「どうしたって パパ お風呂ではタオル巻いてちゃダメなんだよ~」
と腰に当ててたタオルを注意してきた
「あ~ごめんごめんw って二人は少しは隠しなさい」

二人はまったく隠す様子すらなかった
「え~なんでw いいじゃん 家族なんだし~ それに私身体に自信あるから~ ほら パパ見て見て
ママみたにおっぱい大きくなったでしょ~ ほらほら~ ○学生のピチピチなおっぱいだよ~」
と母親に似て豊満な胸を揉みながら言ってきた
「ば、バカ 親をからかうんじゃないよ~」
「あははw パパてれちゃった~」
二人はその様子をみて笑っていた
「あw でも私自信あるのおっぱいだけじゃないよ~ ほら こっちも凄いよ~」
美樹は大きく揺れる自分のモノを見せ付けてきた

まるでペッドボトルが付いているのではないかと思えるほどの大きなモノが美樹にはあった
「ほら~パパ 私の大きくなったでしょw」
美樹の成長に驚いていた
「あ そうだ パパ 久しぶりだからくらべっこしようよ~ ほら 美穂も~」
「うん~」
そういうと美樹に言われるがままくらべっこをすることになった

昔はよく一緒にお風呂に入った時にこのようにふざけながら遊ぶことがあったのだが、、、

3人で横に並びくらべっこを、、、
結果は、、、、美穂>>>>>>>>美樹>>>>>>>パパだった

「うわぁ 美穂 本当にデカイね~」
「えへへへw」

美樹も大きかったが妹の美穂はその美樹よりも更に大きい
まだ○学校に入学したばかりだというのにモノだけは異常に大きく通常時でも80cmを超えそうな程だった

「美穂 それってまだおっきしてないんだよね」
「うん お姉ちゃん 美穂おっきしてないよ~」
「本当 凄いよね ほら~パパ 美穂の凄いでしょ パパのと比べてど~おもう」

と結果をしていったような素振りで美樹は嬉しそうに言った
「あららw パパと一番小さいね って パパ勃起してない」
その様子を見ていてパパは勃起してしまったのだ
勃起したとは言えその順位が変動することもなく 美樹の通常時にすら届かなかった

そのことが更に興奮していたのだが、、、、

「パパ、、勃起しても私達のモノより小さいんだw」
「え、、パパ おっきしてるのに そんなに小さいの~ あ、、でも美穂 パパの小さくても
 パパのこと大好きだよ~」

と美穂は心配そうにしていた

「あははw 美穂は優しいね~w って私もパパのこと好きだけどw」
美樹は少し顔を赤くしていた

その様子を見て パパは嬉しかった

「それじゃ~美穂 大好きなパパに 私達の射精みてもらおうよ~」
「うん お姉ちゃん」

そう言うと二人は慣れた手つきで激しく扱き始めた

ムクムク、、、
とふたりのモノは更に体積を増加させていく

先に美樹がフル勃起状態になったがさすがに普段から大きいものがある為美穂の勃起は時間がかかった
美樹のモノも70cmオーバーの立派なモノだったが
美穂のモノは桁違いの大きさだった
2mは楽にこえているのでは と思える巨大過ぎるモノ それがまだ幼い美穂についていた

ふたりとも発射準備が整った
「それじゃ パパ見ててね」
ふたりは銃口をパパに向け更に激しく扱くと、、、
「あぁああ いい 出るよ パパちゃんと見ててねぇ ああ でるぅうう」
美樹が歓喜の悲鳴をあげ 射精を開始した

どびゅどびゅぅうどびゅぅううううどびゅどびゅぅううう―――!!!

パパの真横を勢いよく美樹が放った精液が飛ぶ

美樹が射精を始めて少ししてから
「あああ、ああああ でる、、でちゃいますぅううう」
と美穂が悲鳴を上げた

どびゅどびゅぅうどびゅどびゅぅううどびゅくううううどびゅどびゅぅうううう―――!!!

凄い音を立て 物凄い勢いで美穂の精液が放たれた

ふたりの激しい射精はお風呂では収まらず外に飛び散って白く染めていった
結局ふたりの射精が収まったときには真っ白な世界になってしまった

「あ~今日も負けた 美穂出しすぎだよw」
「やった~勝った~」
「それじゃ2回戦ね」
「次も負けないぞ」
と二人は更に精液も放ち続けた

数時間後このホテルの周りは白く染まる事になってしまった






<(_ _)>本当アホ設定ですねw
コメントを返信していましたら ふとこの妄想が浮かんでしまいついつい書いてしまいましたw


また 下で上げていた美咲さんもなんとか完成しましたのでPixivの方に上げておきました~
まだ通常時Verですので 自分が大好きな勃起 爆射Verも仕上げます~~ 
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

リーゼさん ありがとうございます 返信遅くなってしまいすいませんでした~

比べっこ リーゼさんとのコメントでふと思いついてしまいましたw
(*´¬`)b 妄想が暴走してついつい 作ってしまいました~

おお リーゼさんSSだぁあ
(*´¬`)
(*´¬`)
(*´¬`)b

良過ぎますよ~ もうリーゼさんの世界に引き込まれてしまいました
本当いいです~~~

自分なんかの遥か上をいってます 文才すごいっす

ちんとれ いいですね~(*´¬`)
その風景が浮かんでしまいました~

絵の合間にいくつかまた妄想SS書くかもです~
プロフィール

Koufu

Author:Koufu


Fu-Logでは主にふたなりっ娘の巨根 爆根 大量射精など少しばかり大きかったり多かったりする作品を取り扱っております<(_ _)>

ヘタレ妄想暴走ブログですがよろしくお願いします
リンク等は全然フリーです

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード