2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美咲さん(通常Ver) 完成しました~

まったり~とでしたが 美咲さん(通常Ver)完成しました~

お尻 色1-1
通常時でもこの大きさ そして先走り液の量 本当涎が、、、w

プチ設定で 強靭な精神力で抑えているがスイッチが入ると出しつくすまで止まらない
だいたい3日ペースで処理をしている 自宅に支給されている精液貯蔵タンクに出すのだが
その量は膨大で 1回で数千万リットルを超す
その射精を利用して 美咲の自宅は電力を供給しており 放った精液を回収して様々なものに活用されている

妹の美穂の二人で暮らしている


「ほら~美穂ちゃん お姉ちゃんの抱きちん枕だよ~ 今日も一緒に寝ようね~」
「うん お姉ちゃん」
そういうと美穂は美咲のモノに抱きついてきた

「うわぁ~今日もぷにぷにだ~」
「ふふw も~美穂ったら甘えん坊さんなんだから~」
「だって~気持ちいいんだもん 美穂もお姉ちゃんみたいにおち○ち○大きくなるかなぁ」
「美穂ちゃん 今でも大きいからきっと大きくなるよ~」
「本当 やった~」
「美穂ちゃん 今何センチだっけ~」
「う~んとね こないだしんたいそくていの時 測ったら さんじゅう ななせんちだった~」
「お~美穂ちゃん 大きくなってるね」
「そんでね おっきしたときは ななじゅにせんちだったの~」
「美穂ちゃん きょこんさんだね~」
「えへへへw 先生も 美穂ちゃんの大きいってびっくりしてた~」
と美穂ちゃんの成長を美咲は喜んでいた

「お姉ちゃん パンツいいなぁ 美穂もお姉ちゃんみたいな大人のパンツはきたいよ~」
「こらこらw 美穂ちゃん パンツばっか見ないで~w そんなに見られちゃうとお姉ちゃん おっきしちゃうよ~」

「やった~ お姉ちゃん おっきするの~ みたいみたい~」
「ちょ こら~ 美穂ちゃんw お尻触らないの~」
「やだ~ 美穂 お姉ちゃんのおっきするとこ 見たいんだもん」
「あぁああ、、、だめ、、、あぁああ」

ゴボゴボ、、、、と濃厚の先走り液が噴出してきた

「すごーーい お姉ちゃん 先走りもすごーいw」
その量は男性の数百人分に匹敵するような量だった

普段は強靭な精神力で抑えているが こうなってしまうとスイッチが入ってしまう

「あぁああだめ、ええ だめ、、、」

グググ、、、と美咲のモノが徐々に大きくなってきた

お尻 色1-2

「あぁああ 美穂ちゃん、、、お、おねがいだから、、、もうやめてぇ、、、」
「ほら~ お姉ちゃん おっきさせて~~」

美咲の言うことを聞かず 美穂のいたずらはどんどんとエスカレートしている

「あぁああ だめええええ」

遂に美咲のモノがフル勃起状態になってしまった

「おっきいw」

美咲が性処理するときはいつもチューブで出すためあまり生で見たことがなかった美穂はその大きさに驚いていた

「あぁ、、、勃起しちゃった、、、も~美穂ちゃんったら、、、」
「えへへへ」
「ちょっと今日は一緒に眠れないよ~ お姉ちゃん 射精してくるから 今日は我慢してね」
と立ち上がり外に向かおうとするが
「え~~お姉ちゃん 美穂お姉ちゃんのしゃせいもみたい~」
と言ってきた

「だめだめ、、、美穂ちゃん それだけはだめ、、、」
「え~どうして~ 後でお掃除すればいいよ~美穂も手伝うから~」
「本当だめなんだって、、、」
美咲は普段は抑えているのだが その分もあって一回の射精量が桁違いに多い
そのため部屋で出してしまったらそれだけでも大惨事になってしまう

なんとか美穂にわかってもらおうと説明をするが相変わらず美穂は言うことを聞ききそうになかった
しまいには泣きそうにまで、、、

しょうがなく一回だけ それも外に向けて出すことに
「これで 我慢してね」

と美咲は覚悟を決めて射精体制に入った


<(_ _)> 仮設定でのプチSSです
今回は深くSSとか考えていなかったものでw 内容などは特にないです っていつもないんですがw

名前も本当適当ですしw 
一応 妹は 美穂ちゃんです
下の比べっこSSとは全く関係はないです~
とっさに思いついた名前だったので、、、、
○学生でお姉ちゃん大好きっこ ふたなりで成長も著しい
通常時37cm 勃起時77cm
射精量はお風呂を溢れさせてしまう 

本当アホ設定ですねw 

なんかずれまくりましたがw
今度は勃起Ver 爆射Verも描きます~
かる~く 勃起Verの下書きしたのですが、、、今回も大きいですw

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

スライサーさん ありがとうございます

あってましたか~よかった~です
実はスライサーさんじゃなかったらど~しようと心配でしたww

妄想が暴走してますので作品がw 絵にするとなかなか下手過ぎて上手く表現できないんですがw
もっとかけるようになりたいです~(゜▽゜;)

星香さん スライサーさんが設定を書いていましたので更にイメージが (*´¬`)b
pixivでも言ったのですが 星香さん更に可愛くなってきてますねw

美咲さんは いつもより少し年齢高めにしてみましたw
本当はセクシー系にするつもりがw こうなってしまいました

お尻練習でかいたのですがあまり上手くできなかったです(´;ω;`) もっと精進します
プロフィール

Koufu

Author:Koufu


Fu-Logでは主にふたなりっ娘の巨根 爆根 大量射精など少しばかり大きかったり多かったりする作品を取り扱っております<(_ _)>

ヘタレ妄想暴走ブログですがよろしくお願いします
リンク等は全然フリーです

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード