2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

麻耶さんと千那ちゃん 第2話 後編

千那ちゃんとの約束の日の出来事です~
◇麻耶さんの千那ちゃん 第2話 後編

翌日

「先生の精液を味わいたいので これつけてください~」
千那ちゃんが麻耶さんにゴムを手渡した
「それ私が〇学に入る前に使ってたタイプです 男性用だと小さいと思いましたので」

麻耶さんのモノは以前は男性用の一番大きいのを使用していて よく彼 浩史がそれに射精するのを楽しみにしていた
しかし千那ちゃんにぶっかけられ 自身の性癖を知ってからというものサイズが大きくなり今では付けることができなくなっていた

麻耶さんはそれを装着してみたが 通常時はまだ小さいので付けてみるとブカブカ

「それじゃ がんばって出しますね~」
千那は自分のモノを露わにすると慣れた手つきで扱き始めた

「あぁああ せ、せんせい 出ますぅう」
「はぁあ、、、千那ちゃん いっぱいぶっかけて~~」

どびゅぅうううどびゅぅうどびゅぅううううううううう
どびゅどびゅどびゅぅううううううう━━━━!!

浩史の、、男性のモノとは比べるのが失礼と思えるほどの濃厚で大量の精液が麻耶さんの全身を覆うように
放たれた
「あぁあああ、、、、出てますぅ、、、まだまだぁ でますぅう」
「ぁああああああ、、、、せいせき せいえき せいえきぃ」

断続的に放たれる千那ちゃんの射精に麻耶さんはドンドンと快楽の波に襲われていた
ビクンビクン、、、

麻耶さんのモノがドンドン大きくなっていく

「はぁはぁはぁ、、、」
千那ちゃんの一発目が収まったころには麻耶さんのモノは大きく反り返っていた

「せ、せんせい、、、大きいです」
「えっ? こんなに、、、、」

麻耶さん 勃起01

勃起した麻耶さんのモノは 先ほどより3倍近く大きくなり ブカブカだったゴムが窮屈に思えるほど大きくなっていた 普段より興奮しているのもあるのだが いつもはよくいないため ここまで大きくなっているとは麻耶さん自身も思っていなかった為 麻耶さん自身もその大きさに驚いていた

「あぁあ せんせいのモノ見てたら、、、また興奮してきちゃいました、、、あぁあ 出そう せんせい、、、
またいっぱいだしますから、、、先生も遠慮しないでいっぱいだしてくださいぃい」

千那ちゃんは先ほどより興奮した様子で激しく自分のモノを扱き 再び精液を放ち始めた

どびゅぅうどびゅぅううううううううううう!!!!
どびゅどびゅどびゅぅううううううううう━━━━!!

先ほどより明らかに多い千那ちゃんの精液が麻耶さんも包み込む

「あぁあああ、、、きもちいいぃいい もっと もっとかけてぇええ 私にぶっかけてぇえええ」
「は、はいぃいい いっぱい ぶっかけますぅううう」
「はぁあああ、あああ」
「あぁああああ」

夥しい千那ちゃんの精液を浴び 麻耶さんも精液を放ち始めたのだ

麻耶さん ゴム01

どびゅどびゅぅううどびゅぅうう!!!

その量は千那ちゃんには到底かなわないが 男性の射精量を遥に凌ぐ量で数リットルは確実に出ていた

「あぁあ、、、出てる、、、でてるぅうう」
「せ、せんせい、、出してる、、、いっぱいだしてるぅ」

麻耶さん ゴム03

初射精のときに近い感覚に麻耶さんは襲われ 何発もゴムのなかに精液を放ち続けている
それを見て千那ちゃんも 麻耶さんに負けずと連発で放ち続けた

「先生の精液おいしい」

二人の行為はいつもにまし激しく 深夜にまで宴は続いたのだ
麻耶さんが出したゴムいっぱいの精液を味わい千那ちゃんは大満足
横では これだけだしたのは初めてだったため 床で麻耶さんは眠りについていた

「せんせい、、、大好きです」
そっと麻耶さんにキスをし 抱くように千那ちゃんも眠りについた





<(_ _)> 完全に脱線してしまいました 本当すいませんです <(_ _)>
文章も本当適当ですし、、、 (;´▽`A``
妄想の暴走恐ろしいですね、、、、、 

久しぶりにゴム射描いたのですがこれはこれでいいですね (*´¬`)
途中 勃起時にゴムついてないんですが、、、それは、ツッコミなしでおねがいしますw
( TДT)ここまで描くとは思わず描くの忘れていましたw(;´▽`A``

これにて脱線終了? 作業進めていきます~~

PS ネットで見ていたのですが 見た目が18歳に見えないのは禁止になってしまう法令が( TДT)
このままだと、、、〇リ巨根 自分の場合 〇リ爆根ものが( TДT)
色々とネタがあるのに描けなくなってしまう恐れが、、、 早く仕上げて加奈ちゃんだけでも描かないと、、、

Koufuの妄想暴走戯言でした~<(_ _)>

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

リーゼさん ありがとうございます

> 麻耶さんと千那ちゃんの秘め事良かったです~(*´¬`)
> やっぱりふたなりっ娘とのHを味わっちゃうと普通の男性とのHじゃ燃えなく為っちゃいますよね

ふたなりっ娘さんとのHを味わってしまうと並みの男性とじゃ物足りなくなってしまいますしね(;´▽`A`` 浩史さん どーなってしまうんだろうw

> それにしても麻耶さん、1日に4~5発も千那ちゃんの特濃精液を浴びていたら肌の艶が良くなりすぎちゃって
> 他の生徒にバレチャわないか心配です まあバレたらバレたでその娘も誘っちゃえば良いわけですけどね( ̄ー ̄)ニヤ...
> その内、麻耶さんぶっかけ好きが高じて学校にぶっかけ部(ただ単純にみんなでぶっかけあうだけの部活)なるものを作っちゃったりするかも
> もちろん顧問は麻耶さんでw

ぶっかけ部(*´¬`) それは凄そうですね あ~妄想が浮かんじゃいそうですよ~

もし麻耶さんの学校が〇学~高校だったりしたら、、(*´¬`)
〇学校に入学したての子から高校生 精液味比べとかできそうですねw ...ψ(。。)メモメモ...

「先生 この子妹の〇〇です 今日からよろしくおねがいします~」
麻耶さんが顧問を務めるぶっかけ部に 部員の妹さんが入部してきた
「〇〇です、、、よろしく、、おねがいします、、」
〇〇はかわいらしい女の子だった

「せんせ~い 〇〇ね、、、まだ〇学生だけど、、あれはすごいよ~」
「えっw」
「ほら 〇〇 先生に〇〇のモノ見せてあげて~」
「は、、はい、、、」

恥ずかしながら〇〇はロングスカートを下ろすと、、、
「すごい、、、」
〇〇のモノは地面につきそうなほどの極太のモノがそこにはあった
「すごいでしょ、、 それに勃起すると、、、千那先輩 みたいになるんです~」
〇〇のモノを見て 麻耶さんは既にぶっかけられたいという衝動が抑えられなくなっていた

「〇〇ちゃん まずはここで、、先生にぴゅっぴゅしてあげて~」


<(_ _)> 妄想してしまいましたw
本当アホっすねww    リーゼさん ぶっかけ部いいっす~ヽ(*´∀`)ノ
次はリーゼさんの番ですよ~('Д')9m 部員を妄想してみましょ~

って冗談です~ あまりにも素晴らしい設定だったため テンションが上がってしまいました
<(_ _)>


> 麻耶さんの射精量1.3Lって設定しましたが少なすぎる感じがしますので50倍の65Lでどうでしょうかw
> いや50倍じゃ少ないってなら500倍でもいいですけどねw
> 浩史さんとのHの時は1.3L程しか出なく、千那ちゃんとのHで65L位出せるようになって、
> 遥ちゃんとのHで650L位に急成長するってのも有りですね( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ

やはりふたなりっ娘さんは出して出して出しまくらないとですね~(*´¬`)
遥さんは勿論のこと 麻耶さんもいっぱいだすようにします~~~

確かに 麻耶さんも世間的には爆根かもですねw
前でしたら これでも満足だったのですが、、今だと物足りない気がします~w

顔文字 自分も色々と調べてみました~~ 本当沢山あって見てるだけでも楽しいですねw
って本当よくできてますしw 作った人すごいです~~

> いや~いつもkoufuさんの描く絵や小説にげんきをもらってますよ~感謝歓迎です゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・

ありがとうございます( TДT) 自分もいつもリーゼさんや皆様のコメントに元気頂いています~ 本当ありがとうございます


> 「東京都青少年の健全な育成に関する条例」改正(改悪か)問題ですね

( TДT) 色々と描けなくなってしまうんですかね、、( TДT)
本当困ります~~ もっと違うことを議論してほしいですね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

リーゼさん ありがとうございます

おぉお~ リーゼさんのSSだぁ~~ヽ(*´∀`)ノ
いきなり無茶なお願いしてしまいすいませんでした~<(_ _)>

(*'-')

(*゜ー゜)

(*´Д`*)

(*´¬`)b GJ

す、すごい、、、凄すぎますよぉお
リーゼさん素晴らしすぎます  

早苗ちゃん 麻耶さんのイメージが浮かんできます~
本当 リーゼさんの文章は引き込まれてしまいます

精液利用編の一つとして 遥ちゃん 麻耶さんシリーズ描いたのですが その麻耶さんスピンオフ作品 ぶっかけ部編も色々と妄想が膨らみますね~~

いろんな体質 サイズのふたなりっ娘さん出そうですしw
また妄想が暴走しそうです~~(*´¬`)

リーゼさん ご無理言ってしまいながらも本当に素晴らしいSSありがとうございました~
<(_ _)>

また読みなおそう~っと (*´¬`)
プロフィール

Koufu

Author:Koufu


Fu-Logでは主にふたなりっ娘の巨根 爆根 大量射精など少しばかり大きかったり多かったりする作品を取り扱っております<(_ _)>

ヘタレ妄想暴走ブログですがよろしくお願いします
リンク等は全然フリーです

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード