2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遥さん まったり進行中です~

なんとか 軌道修正して 遥さんまったりですが描いています~

少しだけ遥さんのモノが目を覚ましたようです、、、、

遥 半勃起01

「麻耶さんのおっぱい大きくて柔らかそうです~」
「ふふw ありがと~ 遥ちゃん 柔らかいか調べてみる~」
そう言うと麻耶さんは遥さんを誘うように自分の豊満な胸を揉み始めた

「あぁ、、凄いです、、 はっ、、、だ、だめです 今は麻耶さんを楽しませなきゃいけないのに、、」
麻耶さんの誘いに遥さんは我を忘れそうになったが、、、なんとか耐え 準備を始めた

「あら 残念w でもぶっかけの後にでも してあげるね」
「は、はい ありがとうございます~」

遥さんは麻耶さんの胸とその気遣いが嬉しかった

ググ、、、
「すごい、、、」
「あ、、、、大きくなってきちゃいましたw」

遥のモノの変化をまじかに見て 麻耶さんは驚いている、、
通常時でもかなり大きかったが それが勃起し始めるとなると、、、その大きさに圧倒されてしまう
千那ちゃんのモノでいくらか耐性があるとはいえ、、、遥のモノは既に千那ちゃんのモノを超す大きさだった

「まだまだ、、大きくなりますよ~」



<(_ _)> なんとか半勃起、、、までいってないですが3部立ちって所ですかねw
今回もかなり大きくなりそうですw 麻耶さんのモノで抑えていた分 遥さんで爆発しそうです (*´¬`)
やはり爆根はいいっすね (*´¬`) 
ふたなりっ娘さんのモノはとにかく デカクなきゃですねヽ(*´∀`)ノ

なるべく早めに描いていきます~

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

スライサーさん ありがとうございます

> これで3部立ちって、まだ70%も出していないとは!!
> (こっちの予想では根よりも乳のほうがでかくなると思っていましたが・・・w ふっ、オレはまだ30%しか出していないぞ

(;´▽`A``3部は言い過ぎてしまったかもです~~w といっても本当にそれ以上大きくなる恐れもありそうです 妄想が暴走しそうですし~~w

乳巨大化も考えたのですが それは別の子にしてみようかなぁとも思いましてw
乳巨大化 (*´¬`) 噴乳もいいっすねw 

> でも、Koufuさんの爆根娘はいいですねw(綺麗ですべすべしてそうでスリスリしたくなりますよ!!

( TДT)ありがとうございます~~ 自分なんかに勿体ないお言葉ですが純粋に嬉しいです~~


> こっちもそうなんですが、小さく描くよりもでかく描いたほうが描きやすいですね。
> (根の付け根やボディラインとかが特に・・・

いつも大きめに描いているんですが、、今回はそれ以上に大きくしてみましたw
といってもモノが大きくなっていく程 縮小しないと、、、画面のサイズが、、とんでもないことになってしまい( TДT) そこが爆根(爆乳)娘さんの欠点ですよね~~

> 昔Koufuさんが描いていた案の他にこうも新たな案で絵を描いていると、一体どれほどの数になるんでしょうか・・・。
> (精液ダムやVS編などなど・・・・・、キャラも増えてきましたので遂には爆根格闘娘なども導入されそうな予感・・・

(;´▽`A``完全に妄想が膨らんで描いてしまうため 数が恐ろしいことになってますね~~w まだまだ描いてみたいネタがいくつかあったりします その前にVS編や星香さんなど皆様から頂きましたリクエストの消費もしないとなんですが( TДT)
色々と描きたいです~~
 
> 何時のまにか15000HIT超えしていましたね!!おめでとうございます!!
> これからもよろしくお願いしますね!!

∑( ̄□ ̄;) 15000HIT 超えていましたw
本当ありがとうございます~~ <(_ _)> まだまだ未熟者の妄想暴走馬鹿ですがこれからもよろしくおねがいします~~<(_ _)>
プロフィール

Koufu

Author:Koufu


Fu-Logでは主にふたなりっ娘の巨根 爆根 大量射精など少しばかり大きかったり多かったりする作品を取り扱っております<(_ _)>

ヘタレ妄想暴走ブログですがよろしくお願いします
リンク等は全然フリーです

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード