2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遥さん 大きくなってきました~

遥さん まったりですが作業進行中です~~
前回の絵に修正を加えてみました~

遥 半勃起02

遥さん 半勃起???Verです 
陥没乳首の次は 可愛い皮被りのほーけーおち〇ぽで (*´¬`)
地味に胸の方も大きくなってたりしてます~

前回の絵に胸の大きくなるのかなぁ~というコメント頂きまして 陥没乳首から顔を出すと 更に大きくなるのもありかなぁ、、、ってか物凄くありだぁあああ ヽ(*´∀`)ノ と妄想が暴走してしまいまして
ついつい大きくなってしまいました スライサーさん本当ありがとうございます<(_ _)>

モノの方も被らせたのもいくつか案がありまして、、、普通に勃起し出したら 確実にかなりの量でますよねw
さすがに美咲さんには届かないとはいえ、、かなりの爆射すると麻耶さんの生命の危機に((((;゜Д゜)))
特別のペニソで抑えようかと思ったのですが たまには趣向を変えてみまして 少し恥ずかしがってるイメージも付け足し陥没乳首に引き続き皮を被せてみました
この状態なら爆射の勢いを抑えれるという無理やり設定も

ただ、、問題は それで自分の暴走が抑えられるのかなぁ、、と
麻耶さんにぶっかけ後 未だ興奮が抑えれず完全勃起してしまい 
爆射して麻耶さんを精液の海プレイ?にするのもいいですね~ (*´¬`)b 
ま、ま~どうなるかはまだまだ不明ですがw
まったりと描いていきます~

しかし、、爆根爆乳描いてて楽しいですね~ 

暴走したまま描いてたため 気がついたら画面サイズが6300pixelオバーに 縮小する際 SAI自身のメモリーが4Gまでしか対応していない為ですかね 泣く泣くいくつかレイヤーセットを消さなければいけなくなったりと、、、( TДT) これだけが爆根描く際の欠点なんですが、、、爆根好きなためど~ってことないですね(´;ω;`) た、多分

次は勃起Verに入ります~

上のはPixiv先行版だったので これに少しだけ修正したVerを、、、<(_ _)>

遥 半勃起02-1

ちょっとだけ上に向き始めました~

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

スライサーさん ありがとうございます

> 画面サイズが6300pixelオーバーって・・・ なるほど、だから包茎にしたんですね!!こんだけでかいと勃起時はどうなるのだろうか・・・

毎回デカくなってしまうのですが 今回は特に元の絵を近めに描いたためサイズが一番大きくなってしまいましたw 包茎にしたのは爆射をなんとか抑えようというネタとして描いてみましたw 練習も兼ねましてw

> (リアルだと包茎は勃起時に皮が中途半端になって剥けなくなると言う罠が・・・、と、言ってはいけませんねw

た、確かに (;´▽`A`` ま、ま~それはふたなりっ娘さんということでお許しくださいです<(_ _)>

> 女性の射精で生命の危機と言うと、ココの世界では下手したらお陀仏にさせる可能性が高い比率が・・・
> (射精以外にも噴乳でもその場合も・・・。でも、それでもやっちゃうから仕方がないwオレニモヤラセローーー

ヽ(*´∀`)ノ リアルだと爆射 確実に、、、( TДT)お陀仏ですねw

噴乳ぶっかけもいいですね~

> 私のコメを参考にしてくれるとはアリガトウございます!!

こちらこそです~ スライサーさんのコメントでふと浮かんできました(*´¬`)
本当ありがとうございます~~

> やはり大きいものはホントにいいですね!! おっぱいは正義!!

ヽ(*´∀`)ノ正義です~~ 本当大きいのは素晴らしいです~ まだ未熟者でそこまで大きいのは上手く描けないですが 超乳系描きたいです~~ヽ(*´∀`)ノ

星香さん Pixivで拝見致しました

(*´¬`)b いいっす~~可愛さが凄いことに 
スライサーさん 線画等すべてPC上で描いたのですか~ σ(゜∀゜ PC上で描いているんですがどうも線画が上手くできず( TДT) まだまだタブレットに慣れないです、、○| ̄|_
プロフィール

Koufu

Author:Koufu


Fu-Logでは主にふたなりっ娘の巨根 爆根 大量射精など少しばかり大きかったり多かったりする作品を取り扱っております<(_ _)>

ヘタレ妄想暴走ブログですがよろしくお願いします
リンク等は全然フリーです

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード