2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妄想暴走中です (;´▽`A``

遥ちゃん 完全版手直し中です~ 

なんとか完成しましたら少し休もうかと思っていたのですが
妄想が暴走してしまいました

仮絵001

非勃起で物凄く大きいモノを遥ちゃん 麻耶さん作業中にふと浮かんできてしまい
がーっと描いてしまいました
元々描いてみたいというのはあつたのですが バランス等 色々考えまして ちょっと抑えていたんですが
作業が終わったということで またリミッターが軽く壊れてしまいました(;´Д`A ```
 
その結果 美咲さんの通常時を遥に凌ぐ超爆根 しかも通常時でこのサイズになってしまいました

本当は久しぶりに〇リで描こうとしたのですが上手く描けず〇学生高学年か〇学生に、、
VS編修正に入る前に 主線変えやいくつかやってみたいものがありましたので
これで練習しながらまったりと描いていこうかなぁと思っています

プチ妄想ですと、、、

以前 お題SSで頂きました ふた巫女さんという設定で

まだまだ色々と大きくなる恐れもあります~ <(_ _)> 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ハッハハハハ・・・凄すぎて乾いた笑いしか出ませんねこれは( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
コレだけ大きくてもまだ非勃起状態ってんだから相変わらず恐ろしい人ですねkoufuさんはw
おちんちんに巻いてある注連縄はアレですかね勃起を抑える為の神具か何かなんですかね~
しかし萎えた状態でも3m~4m位ありそうですね♪これがいつものとおりの膨張率で勃起すると美咲さんのおちんちんですら
小さく見えそうですねw
美咲さんが超根ならこの娘は神根ですね スゴィッ!!(ノ゚Д゚)人(゚Д゚ヽ)スゴィッ!!

これは本気でどれだけ大きくなるか楽しみです♪

Re: タイトルなし

拓雄さん お久しぶりです~~
って間違えていましたらすいませんです<(_ _)>


> 最近忙しくて閲覧のみにとどめていたんですが、素晴らし過ぎる絵に思わずカキコしてしまいましたぃ!

お忙しい中 見てくださり本当にありがとうございます<(_ _)>

> 本当素晴らしい超爆根ですねo(^-^)o
> これで更に膨張率も人並み外れていて勃起した時の大きさが更に数倍とかだったら…(笑)
> こんな娘にフル勃起での本気ぶっかけをしてもらいたいです~(*^o^*)
> …それで死ぬなら本望……とか本気で思ってしまう私が…(笑)

遥ちゃん 麻耶さん シリーズなんとか完成できましたら 自分の中の何かがまた壊れてしまいまして 封印?してた 超爆根を描いてしまいましたw
膨張率も抑えようかなぁとも思ったのですが こうなってしまいましたらいつものままでいくと思います~ 
σ(゜∀゜もぶっかけられたいです~~ これは常に思っていたり(*´¬`)
落ち着きましたらまた妄想をかたりあってくださーーい<(_ _)>
でもご無理は禁物ですよ~ (*゜ー゜) なんて 

Re: No title

スライサーさん ありがとうございます

> (かなり文章書いたのに間違えてバックしてしまった・・・orz

むむw 自分もたまにやってしまいます( TДT)

> トグロを巻くほどの大きさとは!!(これで勃起したら一体どのくらいの大きさなんでしょうか・・・
> それ+TNTNに巻かれているものが力を抑えている神聖なものというイメージもわいて来ました!!

トグロチ〇チ〇 超爆根じゃないとできなかったので ついつい描いてしまいましたw
縄 巫女さんという設定で描いてみたのですが 力を抑えているというのもいいかもですね
...ψ(。。)メモメモ... ネタ帳に書き込まないと スライサーさん その案使わせてくださーいw

> このテンションで行ったらVS編はどれほど凄くなるのだろうか・・・
> (その前にKoufuさんが倒れなければいいのですが・・・

VS編 線画はそのままで色塗りだけ修正しようとしていたのですが、、このままだとモノの方も直さないといけなそうですね(;´▽`A``
追加シーンも ○| ̄|_
 
> -----------------------------------
> 現在四つん這い星香を描いているのですが、下腹部がかなり難しくてry・・・orz
> ラフの時点で全身から始めればよかった・・・と、後悔中w

四つん這いの星香さん (*´¬`)
確かに難しそうですね(;´▽`A`` 
σ(゜∀゜の場合なんですが 描きづらかったりする所は洋服で隠しちゃったりしていますw

結局差分で描かないといけなくなるんですがw
難しい所もがんばって描くと後々 自分のためになるかなぁ~と思ってたりもしてますw

> これが終わったら下乳絵を描く予定ですが、その次にはオリでふたを描こうと思っています。

下乳(*´¬`) それもいいかも 涎が
ふたですか スライサーさんが描かれるふたなりも見たいです 是非是非~w

> それでKoufuさん、キャラ,ポーズ,服で何かいい案はないでしょうか?

∑( ̄□ ̄;) これ~と決めてしまいますとスライサーさん 負担になってしまいそうな、、
スライサーさんがこれと思うので大丈夫だと思いますよ~
ふたサイズだけ 爆根とまではいかないのですが ある程度のサイズですとセルフパイズリ
セルフフェラなどが描けて楽しいと思います~ σ(゜∀゜ セルフパイズリ フェラ大好物だから描いてて楽しいです~ ま、ま~サイズが大きすぎてフェラはできないんですがw
スライサーさんが描いてて楽しいなぁと思えるもので大丈夫ですよ~~
って答えたことになってないですね、、なんかすいませんです

> 文章が荒かったらすいません。(ホントはこれの3倍は感想含めてかいてたのだが・・・orz

いえいえそんなことないですよ~ って3倍ですか ∑( ̄□ ̄;)
消えてしまった文が少し気になります なんて

Re: No title

リーゼさん ありがとうございます

> ハッハハハハ・・・凄すぎて乾いた笑いしか出ませんねこれは( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
> コレだけ大きくてもまだ非勃起状態ってんだから相変わらず恐ろしい人ですねkoufuさんはw

遥ちゃん 麻耶さんがやっと完成しまして ほっとした瞬間 何かがまた壊れてしまいましたw 
妄想の暴走は怖いですね~(*´¬`)

> おちんちんに巻いてある注連縄はアレですかね勃起を抑える為の神具か何かなんですかね~
> しかし萎えた状態でも3m~4m位ありそうですね♪これがいつものとおりの膨張率で勃起すると美咲さんのおちんちんですら
> 小さく見えそうですねw
> 美咲さんが超根ならこの娘は神根ですね スゴィッ!!(ノ゚Д゚)人(゚Д゚ヽ)スゴィッ!!

描いている内に以前リーゼさんが考えてくださった ふた巫女さんを思い出しまして
少し神聖なモノを入れてみようと描いてみましたw
勃起を抑えているというのもいいですよね~
大人しいのに モノの方は凶暴で 縄を引きちぎって勃起するというシーンが(*´¬`)
あ~描きたくなってしまいました

勃起Verは間違いなく過去最長のモノになると思います
ということは射精量も (*´¬`)
この娘がいる街 沈む恐れありそうですね

> これは本気でどれだけ大きくなるか楽しみです♪

ヽ(*´∀`)ノ がんばりますよ~~
プロフィール

Koufu

Author:Koufu


Fu-Logでは主にふたなりっ娘の巨根 爆根 大量射精など少しばかり大きかったり多かったりする作品を取り扱っております<(_ _)>

ヘタレ妄想暴走ブログですがよろしくお願いします
リンク等は全然フリーです

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード