2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ふた巫女さん~

超爆根少女のプチ妄想設定です~

仮絵001

千紗(ちさ)ちゃん 
本島から少し離れた島にある ふたなりの神様 双神(フタガミ)様を祭る 
双神大社に代々巫女として使える家系
神託?を受けるため 代々巫女と使えるモノはサイズが大きい
勿論 ママも爆根で巫女をしている

双神大社に参拝するとおちんちんが大きくなったり、射精量の増大といったご利益がありふたなりっ娘達に大人気の神社
週に1回 巫女さんによるある儀式がある それは巫女さんの射精を浴びるというものだが 精液に不思議な力があり
射精量増加や健康 身体によかったりという効果がある そのため 参拝客にはふたなり女性だけではなく女性も多い

ほかにも巫女さんはいるが 神託を受けれるのは本巫女のみで現在の本巫女は 千紗ちゃんのママが務めている

巫女を務める者はサイズが大きく射精量が多いのだが この巻かれた縄に特別な力があり サイズを抑えることができるのだが、、、

千紗ちゃん 〇学生 百年に一度生まれるか生まれないかという程のサイズを持つ
〇学5年生の時に精通をし それ以来更に成長が進んでしまった
通学中はこの縄で抑えているがそれでも2m近くにしか抑えきれない

上の状態は1段階外した状態 それでも全長7mを超える
(小)排出量も多く 限られた所でしかすることができない
精通時に島に白い雨が降り注いだ

千紗ちゃん本人はあまりにも大きいモノがコンプレックスも持っているのだが その意志に反してモノは未だ成長を続けている

「あぁ~ おちんちん 小さくなってよ~」

<(_ _)>本当 アホっすよね、、、 ○| ̄|_
妄想大暴走中です (;´Д`A ```

超爆根少女 千紗ちゃん 妄想がドンドンと浮かんでしまっていますw
縄の名前とか 本当分からないことだらけですが 、、、 知識なさすぎですね○| ̄|_

リーゼさん スライサーさん 縄で勃起を抑えるという素晴らしい案 使わせて頂きました<(_ _)>

また 超爆根 これはさすがに引かれるかなぁと思ったのですが コメント頂きまして だ、大丈夫そうですね(;´▽`A``

∑( ̄□ ̄;) ま まさか まだ小さいぞ~ということもあったりなかったりw

σ(゜∀゜の作品中 最大級の千紗ちゃん 多分精液も凄そうですね 以前からありました 街を沈めるということがこの娘なら可能かなぁ なんて 本当妄想暴走しすぎの内容ですが、、(;´▽`A``

まずは線画を完成させます~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

千紗ちゃん設定から半端ないですね~
フル封印してても2mを超えるなんてヤバイですねw
で、一段階解放するだけで7mをオーバーするんですか???
絵を見る限りあと2本注連縄(しめなわ)があるから2本共解放したらとんでもない大きさになりそうですね(*´¬`)
しかも、まだまだ成長中ってんだから恐ろしい ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ
5年後、10年後はどれほど巨大化してるか想像がつきませんねw

>∑( ̄□ ̄;) ま まさか まだ小さいぞ~ということもあったりなかったりw
流石に小さいぞ~とは言いませんが大きくなる分には何も問題ありません!!!♪d(´▽`)b♪オールオッケィ♪

>街を沈めるということがこの娘なら可能かなぁ
千紗ちゃんの場合街どころか島丸ごと一島沈めちゃいそうですね(いや是非沈めちゃってください♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

リーゼさん ありがとうございます

> 千紗ちゃん設定から半端ないですね~
> フル封印してても2mを超えるなんてヤバイですねw
> で、一段階解放するだけで7mをオーバーするんですか???
> 絵を見る限りあと2本注連縄(しめなわ)があるから2本共解放したらとんでもない大きさになりそうですね(*´¬`)

(;´▽`A`` 自分の中の何かが壊れたみたいでして妄想が暴走してしまいましたww
よく考えて見ると少しやりすぎちゃいましたねw

少し修正しまして 1段階目が強力なモノで それで無理やり小さくしている
2段階目 今つけているのは抑える力はそこまで強くない みたいなプチ設定に(;´▽`A``
それでも外せば10mとかいきそうですね~(*´¬`)

> しかも、まだまだ成長中ってんだから恐ろしい ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ
> 5年後、10年後はどれほど巨大化してるか想像がつきませんねw

∑( ̄□ ̄;)凄いことになってそうですね~~
自分でも想像できなかったりしてますw 

> >∑( ̄□ ̄;) ま まさか まだ小さいぞ~ということもあったりなかったりw
> 流石に小さいぞ~とは言いませんが大きくなる分には何も問題ありません!!!♪d(´▽`)b♪オールオッケィ♪

('◇')ゞですw
少し大きくしちゃうかもしれません~~w

> >街を沈めるということがこの娘なら可能かなぁ
> 千紗ちゃんの場合街どころか島丸ごと一島沈めちゃいそうですね(いや是非沈めちゃってください♪

あはw 島('◇')ゞですw
爆射時に少しだけ描いてみたいことありましてそれも表現できるか不明ですが描いてみます~

Re: No title

スライサーさん ありがとうございます

> 突っ込みどころが満載な気もしますが、どんなふうになるか気になりますね!!

('∇') ツッコミどころ満載ですね~w
大まかな流れは妄想しているのですが どうなるかは自分でも不明だったりしますw

> 封印全開放するといったいどうなるんだろうか・・・
> (ぴよころた氏の超根は軽く超えるレベルか!!

かなりの大きさになると思います~
けど ぴよころた様のようには上手く描けないと思います
少しでもいいから上手くなりたいです~

> このぐらいの娘が2,3人いたら町崩壊確定・・・(ガクガク

((((;゜Д゜))) 恐ろしいことになりそうですね

> 正直四つん這い手抜きしてしまった・・・。orz

なかなか難しいですしね(;´Д`A ``` いくつか調べてみて これだと思ったらラフレイヤーとして描いてみたりすると 意外といいものできたりします~ σ(゜∀゜の場合なんですがw


> フタのほうは未だ検討中・・・

案ですか(;´Д`A ```
星香さん 忍者 オリジナル娘さんでもいいですが スライサーさんがよく使われる薬で
モノが生えてしまって それが大きくなってしまう とか 見て見たかったりしてます
実際 σ(゜∀゜が星香さん 描くときにそれを使用と思ってましてw
逆に負担かけちゃってる気がしますが、、大丈夫ですか~                        

> すいません、今日は寒い上に雨でびしょびしょになってテンションが良くないので変な事書いているきがする・・・

雨降りすぎですよねw
自分も濡れまくってます 洗濯物が出せないのが痛いっす

> (ついでに、忍者娘の需要が多いならば、もう一度普通絵で描きますが、Koufuさんはどう思いますか?

(*´¬`) 忍者さん ツボに入ったので見て見たかったりしてますw
プロフィール

Koufu

Author:Koufu


Fu-Logでは主にふたなりっ娘の巨根 爆根 大量射精など少しばかり大きかったり多かったりする作品を取り扱っております<(_ _)>

ヘタレ妄想暴走ブログですがよろしくお願いします
リンク等は全然フリーです

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード