2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

千紗ちゃん なんとか出来ました~

超爆根〇学生 千紗ちゃん なんとか線画 色塗り完成しました<(_ _)>

千紗01
注連縄の修正が忘れていましたが(;´▽`A`` なんとかできました

千紗ちゃん かなり大きくなってしまいました~
下に妄想しました設定少し追加で

モノがあまりにも大きすぎるため 日常生活に支障がきたす為 特殊な注連縄で抑えている
第一段階時は 2mにまで抑えることができるが あまりにも強力のため 強靭な精神力がないとつけることもできない (美咲さんのモノに近いですね)
第二段階は 主に勃起を抑えるモノ

双神様を祭る家系の為 代々仕える巫女さんは モノのサイズ 射精量はかなり多い
現在 千紗ちゃんの母親 千穂さんが本巫女で そのサイズは7mオバーの爆根級

幼い頃から 祖母 母親等の仕事を見ていた千紗ちゃん 「いつかは私もママやおばあちゃんの様な立派な巫女さんになりたい」と願っていた
元々千紗ちゃんのモノが大きかった 〇学校に入学した頃から自分のモノがほかの人より大きいということに気がつき
少しづつ自分のモノに違和感を持つように
日に日に大きくなっている度に 注連縄の力が強くなっていくのと 決まったおトイレにしかいけないことが徐々に苦痛に ある日授業中我慢できずおもらしをしてしまいあまりの量 勢いで教室を沈めてしまったことで一部の生徒から変な目で見られるようになり コンプレックスになってしまった
(このあたりのお話は需要があれば 書くかもです)

〇学校に入学し 更にモノの成長が進み 今では ママ(千穂さん)の勃起時同等かそれ以上のサイズになってしまった

巫女さんは 射精は唯一 週に1回の双神様の神託の儀のみ許させているのだが、、、

今回は少しだけ変えまして 自分のモノにコンプレックスを持っているという設定です しかもその自分のモノが桁違いの大きさというアホ設定なんですがw

過去最大級のサイズの為 上手く表現できるか不明ですが いくつか練習しつつ描いていきたいと思います 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

リーゼさん ありがとうございます

> 千紗ちゃん○学生らしく可愛いです♪おっぱいとおちんちんはとても○学生には見えませんが( ̄ー ̄)ニヤリッ

超がつく程のモノを描こうとした時に ふと 〇リが物凄く大きいと (*´¬`)
と妄想してしまい描いてみたのですが 描いている内に〇学生ぐらいになってしまいましたw

胸の方も当初は小さかったのですが ついつい増量してしまいましたw

> しかし、射精したい盛りなのに週一回しか射精できないなんて相当苦しいでしょうね(≧△≦)
> それで我慢しきれず勃起抑制注連縄を引きちぎって勃起しちゃうんですかね~

コンプレックス持っていても性欲は凄そうですしねw 
かなりつらいと思いますw 
∑( ̄□ ̄;) リーゼさん 鋭い プチネタばれですと 妄想の中ですと優里ちゃんに近いかもですねw

> 萎えてる状態で7mオーバーなんて千穂さんもびっくりですよね(千穂さんは勃起して7mなんですよね)
> 千穂さんの勃起してる絵も見てみたい気がしますw

ラフで描いてみるかもですw 

授業中のある事件 妄想は浮かんでいますのでこちらもSSを (*´¬`)

> 千紗ちゃんが神託の儀を行うときに真琴ちゃん、智ちゃん、優里ちゃんが来ていて千紗ちゃんの精液を浴びて
> 超根化するのも良いかも(*´¬`)

むむw
(*'-')リーゼさんのプチSSだー

(*゜ー゜) ふむふむ

(*´¬`)b 最高っす

リーゼさん 素晴らしいです 真琴 智ちゃん 優里ちゃん
セリフ等のイメージがわいてしまいます 
ここまで 愛してくれるとは 凄くうれしいですヽ(*´∀`)ノ
本当にありがとうございます <(_ _)>

> とにかく千紗ちゃんの勃起verが楽しみで~す♪

がんばります~~

> 話が少しそれますが本日DLサイトに登録されましたworld lover さまのふたなり少女の射精日記が
> 良かったですよ~ おちんちんのサイズはkoufuさんやぴよころた さま にはかないませんが
> いいシチュエーションばっかりでオススメです♪

リーゼさん ありがとうございます 見てみましたら絵 内容にひかれまして購入してみました♪
(*´¬`)よかったです~ 絵も凄く上手く シチュエーションもよかったです

絵の雰囲気が Fanatic Fetish 様に似てる気がしました
リーゼさん ありがとうございました~
プロフィール

Koufu

Author:Koufu


Fu-Logでは主にふたなりっ娘の巨根 爆根 大量射精など少しばかり大きかったり多かったりする作品を取り扱っております<(_ _)>

ヘタレ妄想暴走ブログですがよろしくお願いします
リンク等は全然フリーです

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード