2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

精液利用編 遥ちゃんと麻耶さん 第四話

遥ちゃんのモノが遂に勃起状態になりました

HM013


「麻耶さんお待たせしました、、、」

勃起した遥ちゃんのモノは先ほどまでのモノが可愛く見える程の大きさで それは見慣れた千那ちゃんの3~4倍近くはあった

「遥ちゃん 凄いよ、、こんなに大きいなんて 私の予想以上だわ~」
「ありがとうございます 麻耶さんに喜んでもらえると私も嬉しいです」

遥ちゃんは嬉しそうに微笑んで言った

「遥ちゃん 大きい、、、でも可愛い包茎なんだね」
勃起状態になっても遥ちゃんの亀頭が出ることはなく そのまま被ったままだった

「あ、、、すいません、、、私 剥けるんですが、、、その マスターに止められてまして」
「え、、止められてるって、、、ど~してなの??」
「そのですね、、、私 フル勃起状態だと、、精液の量が凄いみたいで、、、」
「そんなに凄いの、、、」
「は、はい、、、」

遥ちゃんは以前にフル勃起状態で出してしまい 発射精時に校庭を精液まみれにしてしまったこと 入店の時にタンクを数個壊してしまったこと といった出来事があった

(そんなに凄い量出すならいつかは味わってみたいわぁ~)
それを聞いた麻耶さんは引くどころか更に目を輝かせていた

HM009

「ま、麻耶さん」
「はっ!!!」
「麻耶さん さすがに少しひいちゃいましたか」
「え 遥ちゃん そんなことないよ むしろ遥ちゃんのフル勃起の射精を味わってみたくなっちゃったよ」
「も、もう麻耶さんったら、、、」
そんなこと言われたことなかった為 遥ちゃんは麻耶さんの言葉が嬉しかった

「ま、ま~フル勃起射精は今度ね~」
「はい 麻耶さん」

麻耶さんは興奮して少し大きくなってきたモノにゴムを装着し準備完了

「それでは 麻耶さん 改めてぶっかけ 始めますね~」
「遥ちゃん お願い~ 遠慮しなくていいから いっぱいぶっかけてね~」
「分かりましたぁ~」

そう言うと遥ちゃんは自分のモノを扱き始めた
扱く、、といっても遥ちゃんのモノは3mいや4mを超えるサイズ
それもかなりの暴れん坊の様子 それを抑えるように大きな胸で挟み 慣れた手つきで
上下に扱いている

「遥ちゃん いつもそうやってするんだ~」
「は、はい~ そうなんですよ~ 上手く挟んでおかないと おち〇ち〇が顔に当たっちゃって、、、」
「遥ちゃんの凄く反り返りいいもんねw」
「でも こうやるとですね、、」

遥ちゃんは固定している胸を少し動かすと

HM014

ぶるんぶるんっ
と巨大な遥ちゃんのモノが上下に大きく揺れた

「遥ちゃん おちんちんが大きく暴れてる」
「調整むずかしいですが、、、麻耶さんに見られていつもよりおちんちんが暴れちゃっています~」

暴れているように上下に揺れている遥ちゃんのモノ サイズが桁違いのため風が麻耶さんにまで届くほど

「こういう風にやっても気持ちいです~」

その言葉通り 徐々に気持ち良くなってきたみたいで 先端から先走り液が溢れだしてきた

HM015

ぴゅっ ぴゅっ、、

先走り液といっても 爆根娘のモノは男性の精液より濃い人が多い
遥ちゃんもそれは同様で 濃厚なモノだった

(これ、、本当に先走り液??? 凄く濃い~ 浩史の精液より濃いかも、、、)

勢いよく溢れだした先走り液を浴び麻耶さんは更に興奮してきた
(あぁああ 気持ちいいぃい)

HM017

もうぶっかけられることにしか頭にない麻耶さんの我慢の限界寸前だった
抑えるように胸を揉みだし 遥ちゃん同様に大きな胸を舐め始めた

「あぁ、、麻耶さん 凄くエロいです~」

麻耶さんの行為を見て 遥ちゃんも興奮が高まって 真似をするように顔を出し大きくなった
乳首を舐め出した

HM018

「あぁああ いいですぅう 気持ちいいです~」
徐々に快楽の波が遥ちゃんを襲い始め 先端部分から出る先走り液の量が更に増してきた


HM016

(凄い、、遥ちゃん おち〇ち〇がドンドン大きくなっていく、、、)
精液が上がってきているのだろう 先ほどより遥ちゃんのモノが太くなっている
何度目かの大きな波に襲われた遥ちゃん もう限界寸前

そして、、、
「あ、、、あぁああ でます、、、でますぅう でちゃいますぅううううう」

遥ちゃんが悲鳴に似た声を上げ 遂に精液を放ち始めた

HM019

ドボォオ!!!!

亀頭に包まれた皮が大きく膨らんだと思うと 黄色く濁った精液の塊が爆発するように噴出した
まるで 栓をするような濃厚な精液の塊が放たれると 次々と精液が放たれていく

HM020

ドボドボドボドボボォ!!!


続く

遥ちゃんが射精を開始しました
まず1発出しだけで4話までかかってしまうとは(;´▽`A`` 
もう少し話まとめるの上手くならないとですね、、、

麻耶さんへのぶっかけはこれから始まります 次は出しまくりますよ~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Koufu

Author:Koufu


Fu-Logでは主にふたなりっ娘の巨根 爆根 大量射精など少しばかり大きかったり多かったりする作品を取り扱っております<(_ _)>

ヘタレ妄想暴走ブログですがよろしくお願いします
リンク等は全然フリーです

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード