2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

全身Ver~♪

超爆根〇学生の千紗ちゃん その全身絵です

千紗02

モノの方 まだラフなんですが、、(;´▽`A``
いくつか修正途中で注連縄外しちゃいました、、
只今注連縄修正中です <(_ _)>

千紗ちゃんが以前起こしてしまったある出来事等も妄想しながらまったりとですが
千紗ちゃん進行しています~

またリーゼさんに教えて頂きましたDLサイトの作品 よかったです~

プチ進行状況報告でした 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

なるほど、実際こうなっていたのか・・・。(それにしてもでかいとさらに実感した!!

勃起がどうなるかホントにワクワクしてきました!!(ボッキ~~~!!
(今回短くて失礼。

Re: No title

リーゼさん ありがとうございます

> 千紗ちゃん髪留めを付ける事でよりロリっぽくなり、尚且つ 可愛くなりましたね♪

髪止め 描き忘れていましたもので 描いてみました
少し違うかなぁと思ったのですがそう言って貰えますと嬉しいですヽ(*´∀`)ノ

> 全身姿を改めて見るとやっぱり凄いですねw萎えた状態でベッドやソファーの代わりに成りそうですねこれはw

数人乗っても大丈夫そうですね(;´▽`A``
かなりの大きさになってしまいました~~w

> でもコレだけ大きいとおちんちんの重量だけでかなりありそうですね
> 少なくとも千紗ちゃん自身の体重の5倍くらいはありますね(o・ω・))-ω-))うん
> ふたなりっ娘は筋力が高いって設定の中でも千紗ちゃんは飛びぬけて筋力があるんでしょうね

当人は気がついてないのに力は凄い みたいな感じだと 涎が(*´¬`)
かなりの重量になりそうですよねw これが勃起したらどのくらいに((((;゜Д゜)))

> pixivでのアンケート 全然OKです~ と いやいやまだまだ小さいぞ~が大半を占めていますね
> 皆さん爆根、超根が好きなんですね♪ 嬉しい事です

大きすぎるが多いかなぁと思ってましたw
爆根 超根が好きな方多くて 嬉しいですヽ(*´∀`)ノ
結構多いですね~

> さあ、千紗ちゃんが一体何処まで大きくなるのかワクワクしますね
> 美咲さんの倍位になっても自分は全然OKです ∑d(≧▽≦*)OK!!

('◇')ゞです りーぜさん 
自分もまだまだ大きくても全然OKなので どこまで大きくなることか~
いまだ予想すら立てていないですがw かなり大きくなると思います~

Re: No title

スライサーさん ありがとうございます

> なるほど、実際こうなっていたのか・・・。(それにしてもでかいとさらに実感した!!

完全にトグロ巻いちゃってますw
大蛇をイメージして描いてみました 

> 勃起がどうなるかホントにワクワクしてきました!!(ボッキ~~~!!

ヽ(*´∀`)ノ かなり大きくなると思います~
自分でもまだ予想つかなかったりします(;´Д`A ```w
プロフィール

Koufu

Author:Koufu


Fu-Logでは主にふたなりっ娘の巨根 爆根 大量射精など少しばかり大きかったり多かったりする作品を取り扱っております<(_ _)>

ヘタレ妄想暴走ブログですがよろしくお願いします
リンク等は全然フリーです

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード