2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

精液利用編 遥ちゃんと麻耶さん 第五話

遥ちゃんのぶっかけが始まりました

HM020



「あ、、、あぁああ でます、、、でますぅう でちゃいますぅううううう」

遥ちゃんが悲鳴に似た声を上げ 遂に精液を放ち始めた

ドボォオ!!!!
亀頭に包まれた皮が大きく膨らんだと思うと 黄色く濁った精液の塊が爆発するように噴出した
まるで 栓をするような濃厚な精液の塊が放たれると 次々と精液が放たれていく

ドボドボドボドボボォ!!!

ドーン ドーン
と 遥ちゃんの精液はかなり濃度があるために重く 放たれ床に落ちるたび 大きな音を部屋中に響かせていた

「あぁああああ」

徐々に固体状のモノからゲル状のモノになり 勢いも増してきたのだが、、
麻耶さんの方にまで届かない
少し残念そうにしている麻耶さんだったが、、、

「あぁあ、、、ま、麻耶さん、、、もう すこし、、だけ まって、、くださぁい、、、そろそろ、、、かけます、、、、」

HM021

遥ちゃんがそう言うと 自分の乳首を舐め始めた

どびゅぅううどびゅどびゅぅううううううううううう
どびゅどびゅどびゅぅううー!!!


遥ちゃんの射精の勢いが強くなっていき麻耶さんの所まで 

(あ 麻耶さんに届きそうです、、、こ、このくらいかなぁ)
遥ちゃんが麻耶さんに標準を合わせ ついにぶっかけが始まった

どびゅどびゅどびゅぅううう!!!

HM022

爆根娘さんの中にはその射精の勢いだけで壁等を破壊してしまうこともあると聞いたことがある
そのことを遥ちゃん本人は気づいてはいなかったが そのレベルに匹敵する勢いの為か
麻耶さんに直接ぶっかけることはしなかったのだが、、、降り注ぐ精液だけでも痛みを感じるほどだったが麻耶さんにとってはその痛みすら 快感になっているのだが、、、

「あぁああ これが遥ちゃんの精液ぃ~」

HM023

降り注ぐ精液を麻耶さんは全身で味わっていた
麻耶さんが自分の精液で喜んでくれる その姿が綺麗で更に射精の勢いが増していった

「あぁあ まだまだでますぅうう」

HM024

固体状からゲル状になった遥ちゃんの精液が更なる快楽によって勢いを増してきた

「あはぁ、、、、、」

HM025

千那ちゃんの射精を浴びる時に感じる快楽の波に麻耶さんも襲われはじめ
浩史さんとの行為じゃ反応しなくなっていた モノが更にに大きくなっていた

「ま、まやさん どうですかぁ、、、」

胸を使い 自分の大きなモノを上下に振りながら遥ちゃんは麻耶さんに向け精液を放ち続けている

ぶっかけられている麻耶さんはというと、、千那ちゃんが引っ越してしまってからしばらく浴びたことのなかった桁違いの射精量を持つ爆根娘でしかできない射精の雨を麻耶さんは喜んでいる

「すごい、、すごい、、、遥ちゃん 凄いよ」

「あぁあ、、、そ、そんなに、、ほめないでくださいぃ、、あぁあああ」

HM026

麻耶さんに褒められたことで遥ちゃんは嬉しくなり モノが暴れ始め
麻耶さんを始め 床や天井にまで 精液を撒き散らかしていく

「あぁああぁあ」
(凄い、、凄すぎる、、、なんて濃くておいしい それにこの量 この勢い 遥ちゃん 凄すぎるよ~)

HM027

麻耶さんの予想以上の濃い精液を浴び 麻耶さんのモノは普段より大きく反り返り
遥ちゃんのモノと自分のモノを分けるように装着したゴムが今にも切り裂いてしまう程大きくなっていた

「はぁはぁ、、、ま、まやさん、、おち〇ち〇 大きくなってる、、、、私の精液で あんなに、、興奮してくれているよぉお」

麻耶さんが勃起したことに遥ちゃんも嬉しくなり 更に射精は激しくなっていく

HM028

どびゅどびゅぅうううどびゅびゅどびゅぅうう
どびゅぅうびゅぅううどぼどぼぉおおおおおどびゅぅううう
どびゅぅうどびゅどびゅぅううううー!!!


「あぁああああ せーえき せーえきぃいい 遥ちゃん もっとちょうだい
 私にもっとぶっかけてぇえええ!!!」

HM029

先ほどまでの射精が可愛く思える程の量が麻耶さんに降り注ぐ

「あはぁ、、、、、、、、、もっと もっとぉおお 遥ちゃん いっぱいちょうだぁああいぃいいい」
「は、はいぃいい まだまだ でますぅううう ま、麻耶さんに、、、いっしょに、、、いっしょにいってくださいぃいい」
「はぁはぁ、、、わたしも、、、でるぅう でるぅうううう」

(麻耶さんが、、、出してる、、、、あぁあああ だめ、ええ 我慢できないよぉおおお)

「あぁあああああああ」

HM031   HM030



どびゅぅううううううどびゅどびゅぅううううう
どびゅどびゅどびゅぅうううううううううううどびゅぅう!!!


麻耶さんと遥ちゃんがシンクロするように精液を放った

続く

ついに麻耶さんにぶっかけが始まりました~

ふたなりっ娘さんは とにかく 出して出して出しまくる というテーマで描いている為
今回も出しまくっています

本当妄想暴走していますが 爆射描いていると楽しいです~(*´¬`)
しかもそれをこうして皆様と共有できまして 本当最高です

ま、ま~普通に考えますと麻耶さん生命の危機なんですが、、、

遥ちゃん ほーけーVerでこれだけ出すとしましたら 剥けた状態で出したら、、、、((((;゜Д゜)))

まだまだ続きますよ~ 二人の宴は始まったばかり 次も出しまくる予定です~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Koufu

Author:Koufu


Fu-Logでは主にふたなりっ娘の巨根 爆根 大量射精など少しばかり大きかったり多かったりする作品を取り扱っております<(_ _)>

ヘタレ妄想暴走ブログですがよろしくお願いします
リンク等は全然フリーです

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード