2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

精液利用編 遥ちゃんと麻耶さん 第六話

麻耶さんの予想を遥に凌ぐ遥ちゃんの爆射がなんとか収まりました

HM031

しかし 遥ちゃんのモノはまだまだ大きく反り返ったまま、、、


「はぁはぁはぁ、、、」
「はぁはぁ、、、いっぱい でましたぁ」

数分後 遥ちゃんの射精が収まった
部屋中は設置された精液処理機がいくつも作動しているというのに それでは処理しきれず遥ちゃんが放った精液で白く染まっていた
その精液の海の中で麻耶さんは満足そうにしている
 
HM032

「久しぶりに いっぱい 出したわ ありがとうね 遥ちゃん 本当によかったよ」
「ありがとうございます 私も、、、本当に気持ち良かったです、、、」
「ふふふ、、遥ちゃんったら、、まだまだ 元気ね」

あれだけ出しておきながら遥ちゃんのモノは大きく反り返ったまま

「遥ちゃん、、、まだ出し足りないって感じね ど~遥ちゃん もっと私を白く染めてもいいんだよ~」

HM032-1

麻耶さんは遥ちゃんを挑発するように甘い言葉をかけた

「だ、、だめですぅう これ以上やったら、、、おち〇ち〇 大きくなってしまいますぅ」
「ほらほら~遥ちゃん 遠慮しないでね もっと お姉さんを白くして~」

「あ、、だめ、、だめぇ、、、」

HM033

ググ、、 と遥ちゃんのモノが揺れ 更に大きくなっていく、、、

「あ 遥ちゃん 可愛い亀さんが見えてきたね、、、」

遥ちゃんのモノが徐々に剥け始めてきた

「だ、だめですよ、、、本当に勃起しちゃいますよ、、、」
「ほらほら 遥ちゃん 我慢しないでもっと私をぶっかけてもいいんだよ~」
精液で染まった麻耶さんの姿 言葉が勃起速度を更に上げていた

グググ、、、

HM034

皮が半分以上向け その大きな亀頭が露わに

「も、も~麻耶さん、、、これじゃもう止められないですよ~」
ここまで剥けてしまうと抑えることができない それどころか遥ちゃん自身も興奮してしまい 出すことしか考えられなくなってしまうのだ

HM035

「ま、麻耶さん さっきよりいっぱいでちゃいますから覚悟してくださいね」

遥ちゃんは胸でしごき始めた

「あはぁ、、すごく 大きい」
ついに遥ちゃんのモノがフル勃起状態になった
それは先程より 更に太く大きい

HM036

「どうですか 麻耶さん これがフル勃起です~」
「遥ちゃん 凄すぎるよ そこまで大きくなるなんて、、あぁあ もう我慢できない」
「了解です 私も我慢できなくて、、、それじゃ出します」

遥ちゃんは胸を使い扱き始めた
一回出して敏感になっているためもあり遥ちゃんは大きな快楽の波に襲われ
今すぐにも射精してしまいそう 
麻耶さんも全身を覆う精液を味わいながら遥ちゃんの射精を待っている

HM037

(あぁあ 麻耶さんが私の精液で、、、あんなに感じてくれてる)

「あぁああ で、、でます でちゃいますぅう あああぁああ」

「遥ちゃん、、出してぇえええ」

二人の歓喜の悲鳴が響きわたった次の瞬間 その音すらもかき消す様な大きな音を立て
遥ちゃんが精液を放ち始めた

続く

<(_ _)> 変な所で切ってしまいすいません <(_ _)>

遂に遥ちゃんのモノが剥け フル勃起状態に
ほーけーVerでも かなりの爆射でしたが この状態だと、、、(;´▽`A``

いよいよ次が最終話になる予定です

っと 千沙ちゃん修正途中なんですがなかなかお時間取れず少し遅れてしまってます<(_ _)>
なるべく早めに上げれるようにします~ 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

リーゼさん ありがとうございます コメント返信遅れてしまいすいませんでした<(_ _)>

> こちらでも、遥ちゃんのフル勃起がきましたね(*´¬`)
> 改めて見ても大迫力なおちんちんですな~Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!
> やっぱり自分も“Pleasure”に通いVIP会員になりたいで~す!
> VIP会員になるにはどれ位通い、貢げばいいのですか?

(;´▽`A`` 元々美咲さん程ではないのですがそれに匹敵するサイズにはしたいと思っていまして 大きくなってしまいました
VIP会員になるには 何度か通って、、とか どれだけの精液を出してもらったか~というアホ設定で考えていました(;´▽`A``

> しかし“Pleasure”を開いたオーナーもさぞかし精液が好きなんでしょうね♪
> 精液が好きで好きでしょうがなくて、その喜びを他の人たちにも味わって欲しくてこの店を開いたんでしょうねきっと
> でも、ホントは自分が一番精液を味わいたくて、各支店で一番の爆根・爆射娘をオーナー特権で集めて自分に浴びせてたりもするんでしょうね

オーナー元々男性予定だったのですが リーゼさんのコメントで精液好き 浴びたいということで女性に急遽変更してしまいました といってもまだ マスター 後日談で佐々木さんという名前しかでていないんですがw

> 遥ちゃんや千那ちゃんまた他の爆根娘達を集めた精液シャワーはさぞ壮観なんだろうな~
> (遥ちゃん一人でもシャワーってレベルじゃ無いの遥ちゃんクラスの爆射娘が集まったら滝レベルしかもナイアガラやヴィクトリアの滝レベルになっちゃうんだろうな~って思ってます♪)

精液の滝 それいいですね 爆根娘さん集合イベント 白い滝を作ろう~みたいなノリで
あぁ 妄想が膨らんできちゃいましたw (*..)φ)) メモメモっと

> >千沙ちゃん修正途中
> アレだけ大きいと修正も大変ですよねwそれに勃起させるにも構図をどうするのか悩ましいんじゃないでしょうか?
> 縦に勃起させるのか、横に勃起させるのかによって違ってきますしね。難しいです・・・
> しかし、koufuさんなら上手く解決できると思いますのでまったりと待ってますよ~

勃起状態は悩んでたりしてますねw 全身絵で描くと多分千紗ちゃん小さくなりすぎてしまう為表情が上手くいかないかなぁと思ってしまったり
遥ちゃん 麻耶さんで描いた2つの画面に分けて描こうかなぁと思ってたり
色々と試してみます~
プロフィール

Koufu

Author:Koufu


Fu-Logでは主にふたなりっ娘の巨根 爆根 大量射精など少しばかり大きかったり多かったりする作品を取り扱っております<(_ _)>

ヘタレ妄想暴走ブログですがよろしくお願いします
リンク等は全然フリーです

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード