2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

精液利用編 遥ちゃんと麻耶さん 第七話 

麻耶さんの誘惑に負け遥ちゃんのモノがフル勃起状態になってしまいました

HM036



「あぁああ で、、でます でちゃいますぅう あああぁああ」

「遥ちゃん、、出してぇえええ」

どびゅぅううどびゅぅ!!!

HM038

部屋中に響く爆発するような大きな音を立て 遥ちゃんは射精を始めた

「あ、あぁああああ」
「これが、、、遥ちゃんの、、あぁあ 気持ちいい もっともっとちょうだい~」

HM039


どびゅぅうどびゅどびゅどびゅぅうううどびゅどびゅどびゅぅうう
どびゅどびゅどびゅぅうう どぼぉおおどびゅぅう!!!



HM040

「あぁああ 気持ちいいです、、、麻耶さん、、、どうですか~ これが私の射精です~」

量 濃さ 勢いともに先程の射精が可愛く思えてしまう程の遥ちゃんの爆射
麻耶さんは声にならない歓喜の声を上げ精液を浴びている

(あぁあ 麻耶さんがあんなに喜んでくれてる)
「ま、麻耶さん まだまだこんなものじゃないですよ、、、あぁあぁあ」

どびゅぅうどびゅどびゅどびゅぅううう!!!
どびゅどびゅどびゅぅうう!!!
どびゅぅうう どびゅどぼぉ
どびゅどびゅどびゅぅううびゅぅう
どびゅどびゅどびゅぅうう びゅぅうどびゅぅう
どぼぉおおどびゅぅう!!!


HM041

更に勢いは増し 全てを白く染めていく

HM042

(あはぁああああ せーえき せーえき せーえきぃい
なんて美味しくて 濃いの~ あぁあああ 気持ちいいぃ 気持ちよすぎるわぁあ
遥ちゃん もっともっと、、、私にぶっかけてぇええ!!!)

「あぁああ ま、まやさぁあん まやさぁんん もっともっとだしますぅうう」

麻耶さんの心の叫びが聞こえたのか 遥ちゃんはそれに答えるように更に激しくなっていく

どびゅぅうどびゅどびゅぅううう
ぶばぁあああ どびゅどばぁああ どびゅぅうう
どびゅどびゅどゆぅううう
どばどばどびゅぅうううううう!!!

HM043

どびゅぅうう どびゅぅうう どびゅぅうどびゅ
どびゅどびゅぅううう
どびゅどびゅどびゅぅううぅうう!!!!
どびゅどびゅどびゅぅうう どびゅぅううう!!!


HM044

遥ちゃんは本能のまま精液を出して出して出しまくった
一方の麻耶さんはあまりの快感に意識が飛びかけていた

HM045

数分間に及ぶ遥ちゃんの爆射が収まった時には
あまりの量と勢いで部屋の壁 天井は突き抜けお店の外にまで精液の海になっていた


「はぁはぁはぁ、、、だ、出しすぎちゃいました」
精液に浮かびながら遥ちゃんは満足そう

HM047   HM046

「あぁああ 遥ちゃん よかったよ こんなに出すなんて 本当に遥ちゃんは最高だよ~ありがとうね」
「ま、まやさん こちらこそありがとうございます 嬉しいです 私の射精でそんなに喜んでもらえて」
「遥ちゃん また来るから 次もぶっかけお願いね」
「は、はい 麻耶さん」

こうして遥ちゃんと麻耶さんの行為は幕を閉じた


(遥ちゃん 本当に凄いなぁ、、、ここまで精液を出すなんて、、、)

遥ちゃんのぶっかけを堪能しお店を出た麻耶さんだったが
お店の外は遥ちゃんが放った精液によってお店内だけでなく外にまで精液に覆われていた
幸いSPデーでお客さんが少なかったのだが 遥ちゃんが放った精液の量 濃さがあまりにも桁違いだったため 精液処理車総動員でも処理するだけで数日かかってしまい
その間お店がお休みになってしまった





文才無い 絵下手 妄想暴走しまくりですが 最後まで読んでいただき本当にありがとうございました <(_ _)>
これで遥ちゃんと麻耶さんのお話は一旦終了、、、、かなぁ(;´▽`A``

一応Pixivに上げました先行版から少し増えていますが まだまだ完全版と呼べるものではないですよね(;´▽`A``
少しだけこの後のお話があったりしますので そちらも上げます~

ふたなりっ娘(爆根娘)さんは出して出して出しまくる~というテーマで描いているように
遥ちゃん 出しまくりました~

まだまだ描写 絵 表現 文才など色々と未熟ですがこれからももっと描いて いろんなモノに挑戦してみたりして
少しでもマシになれるように精進していきます

って噴乳サービス等できなかったものは後日描きたいなぁと思っています
噴乳だけ少しだけネタがありまして (ネタというものではないのですが、、、)

遥ちゃん 麻耶さんともこのお二人ももっと描いていきたいなぁとも思っています~

千沙ちゃん そして止まっていますVS編と早く仕上げないとですが(;´▽`A``
が、がんばります(´・ω・`)

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

スライサーさん ありがとうございます コメント返信遅れてしまいすいませんです<(_ _)>

> 投稿お疲れ様でした!!(改めてみてもやはり豪快な射精ですね!!
> 遥ちゃんといい麻耶さんといい、うはうはサせていただきましたw

( TДT)ありがとうございます 
今回も出して出して出しまくりました~ 爆射は描いてて楽しいです

> 噴乳サービスというワードがつい気になってしまいますね!!

遥ちゃんPixivに投稿した際とりましたアンケートで噴乳サービスも人気あったため
描こうと思ってたのですが 画力不足で描くことができなかったんです( TДT)
また噴乳は千那ちゃんで描いてみようかなぁとも思いまして
練習の為にも描きたいです~

> それはVS編の後の楽しみにとっておこう・・・。
> (だが、この前の千沙ちゃんがどうなるのも気になる・・・いや、これ以上Koufuさんを脱線させてはいけないな・・・

遥ちゃん 麻耶さんでなんとか二つの描写ができましたのでこれをVS編に生かせるようにがんばります しかし脱線しすぎですよね(;´Д`A ```

> しかしそれ以前に、Koufuさんのふたなり(超乳?)星香や前に見せてもらった忍者娘のも見たい気もする・・・
> (Koufuさんの絵がいろいろ見た過ぎてどっちをオネガイシマスといえばいいのか難しい・・・と、押し付け気味なのはいけませんねw
>
星香さん 忍者さんも描かないとですね(;´Д`A ```
が、がんばります~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

Koufu

Author:Koufu


Fu-Logでは主にふたなりっ娘の巨根 爆根 大量射精など少しばかり大きかったり多かったりする作品を取り扱っております<(_ _)>

ヘタレ妄想暴走ブログですがよろしくお願いします
リンク等は全然フリーです

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード