2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

千穂さん ラフ

千紗ちゃん まったりですが進行中です

千穂さん 仮絵01
 
遥ちゃんと麻耶さん SS修正中に浮かんできた千紗ちゃんのママの千穂さんです

まだ下絵なんですが、、、(;´Д`A ```
元々は千紗ちゃんの設定だけで描く予定は未定だったのですが
巨乳か爆乳巫女さんというのが浮かんできたため描いてみた

モノの方も最初は小さかったのですが描いてるうちにドンドンと大きく(;´▽`A``

ただ 千紗ちゃんの母親という設定だったんですが
自分の画力がない為 上手く描けず少しばかり若く見えてしまう気が、、、

ま、ま~それは双神様の力だったり 精液を浴びてるからだったりと無理やり設定をつけてみたり、、
○| ̄|_ もっと表現できるようにしないとですね

千紗ちゃんと千穂さん まったりとなってしまいそうですが時間取れるときは描いていきます

おまけ、、、影区分用に描いた 白黒Ver?です~

千穂さん 仮絵02       →           千穂さん 仮絵03-1


下手ですが風景つけてみたり(;´▽`A``



 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

スライサーさん ありがとうございます

> 母親って聞いた瞬間でかいサイズを考えてしまった私がいる・・・。
> (若く見える?それがいいんじゃないですかKoufuさん!!いいぞもっとやれ~w

('∇') 千紗ちゃんママは元々勃起時=千紗ちゃんの通常時だったんですが
ママさん通常時も大きくなってしまいましたw
胸はママさんの方が上ですが(*´¬`)

> もうVS編などが終わったら母親組での一斉射精集もいいかもしれませんねw

あははw 母親さんの祭典ですねw 「娘にはまだまだ負けないわよ~」って感じでそれはそれで凄そうですねw

> 若いという発想ですか・・・。いっそのこと神社の奥に双神様の力が宿っている滝があってそれに浴びて若さを保つとかがいいかと

滝('◇')ゞです
確かにそれだと色々とできそうですね~

>やはり巫女服はいいですなぁ~

(*´¬`)最高ですねぇ~

Re: No title

リーゼさん ありがとうございます

( TДT)リーゼさんお疲れ様です 折角のお休みゆっくり休んでくださいです
自分も人に何かを教えるの苦手です リーゼさん凄いです

> 千穂さん、千紗ちゃんのお母さんだけなありおっぱいもおちんちんもおおきですね~
> おちんちんだけは既に追い越されてますがw

服からこぼれそうな爆乳というイメージで描いていたのですが モノの方も大きくなってしまいましたw

> >若く見えてしまう気が、、、
> きっと若くして千沙ちゃんを生んだのに違いありませんwそれと本巫女を務めている間はたくさん射精をしないといけないので
> 双神さまの力で若さをたもってるんですよきっと♪

(*´¬`)双神様のお力ということでw
そうすればその恩恵を受けることもできるので浴びにくる人も増えそうですねw

> 背景付きの絵 ここは神託の儀を行う高台でここから参拝客にむかって精液を放つんですね
> 千沙ちゃんがここで放つようになれば後ろの山まで白く染め上げちゃうんでしょうね♪ 楽しみです!

ですです~ 本当仮の状態だったためいくつか修正はする予定です
千紗ちゃん放ったら山で収まるかなぁw
プチ設定で島にしたことは少しだけネタがあったりしますw

> 遥ちゃんと麻耶さんの後日談よかったです(≧ω≦)b OK!!
> 遥ちゃんあのときより大量に射精してますねやっぱり恋する乙女は無敵なんですかね~w
> そしてとうとう千那ちゃんが登場しましたね! これは麻耶さんをめぐってバトルが勃発か!?
> 麻耶さんにどちらがより喜んで貰うかの勝負で 遥ちゃんは溜めに溜め込んだ究極の一発で 千那ちゃんは射精量では劣るので
> 超乳から発射される特濃ミルクと遥ちゃんには劣るものの十分濃い精液のミックスシャワーで勝負するも
> 麻耶さんはどっちもいい~って事で二人は仲良くなり麻耶さんにこれからもぶっかけ続ける事になるって言う妄想が浮かびました( ̄▽ ̄;)
> もちろんその時の勝負で街一つが沈んでしまった事は言うまでもありません(≧∀≦)♪

千那ちゃん ついに登場しました~
実は麻耶さんのSS描いてる間から千那ちゃん登場の案は浮かんでいまして なんとか後日談書くことができました 
さすがリーゼさんです さすがに量 大きさは遥ちゃんの為 噴乳を千那ちゃんに
といっても千那ちゃんも大きいですよ~w
街沈みそうですねw

> 世間ではGWですね(苦笑 シフト勤務の自分にとってGWなんて関係ありませんが(o´д`o)=3

GWって何でしたっけ(*゜ー゜)
あw 稼ぎ時ですねw お金稼げる週間=GW あ それだとMWになってしまいますねw なんてw 

> しかし、五ヶ月に一回回ってくる土日休みがGWに重なるとはついてないです どこにいっても 人、人で疲れます
> と言うわけで休みの間は りゅんりゅん亭 のシャーリー水着 カラーレジンVer.を作ります
> (エロボディに一目ぼれしたのでレジンキットなんてほとんど作った事無いのに注文しちゃいましたw)

( TДT)GWでどこに行っても人ですよね、、、リーゼさん ごゆっくり休んでくださいです~
ネットで調べてみました これは確かにエロエロですね~
キットってことは自分で作るやつなんでしたっけ、、、凄いです~
でも 自分の手で作ってドンドンと出来ていくとき感覚は良さそうですね
出来たときの達成感とかも凄そうです 

( TДT)悲しいことにあまり版権物に弱くキャラを知らな過ぎてます
リーゼさんおすすめなどおしえてくださーいw

> いろいろ、忙しいかと思いますが続きを楽しみにしています (*゚▽゚*)ワクワク
( TДT)ありがとうございます リーゼさんもお忙しいと思いますので無理をせずゆっくり休んでくださいです<(_ _)>

またリーゼさんと本当に色々と語り合いたいです~  
プロフィール

Koufu

Author:Koufu


Fu-Logでは主にふたなりっ娘の巨根 爆根 大量射精など少しばかり大きかったり多かったりする作品を取り扱っております<(_ _)>

ヘタレ妄想暴走ブログですがよろしくお願いします
リンク等は全然フリーです

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード