2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

娘の成長 奈々ちゃんと美奈さん 第二話

なかなか更新できずすいません<(_ _)>
今回は妄想暴走SSシリーズ 菜々ちゃんの続きです~



奈々ちゃんの精液はママの予想を遥かに凌ぐ濃さ 量のため 後片付けは昼ごろまでかかってしまった
(本当にこれだけ 奈々ちゃんが出したのかしら もし本当だったら 生で味わってみたいわ~) とママは思ってしまった

その夜
いつものように食事を終え 二人でお風呂に 見慣れた奈々ちゃんの身体
朝にあれだけ出したモノは小さく可愛いサイズ 
(どうしてあんな可愛いものがあれだけ出すんだろう)
そう思ったママは
「奈々ちゃん 今日朝 せーえきだしたからおちんちんちゃんと洗わないとね~
ママが洗ってあげるね」
「ママ ありがと~」
ママは奈々ちゃんのおちんちんをボディソープをつけ優しく扱き始めた
あまり変化はなかったのだが、、、
「マ、ママァ、、、 何か変な感じだよぉお」
奈々ちゃんが少しずつ感じ始めてきた
泡の中で奈々ちゃんのモノに変化が起き始めてきた
(大きくなってきた、、、、)
「あぁぁああ」
不思議な感覚に奈々ちゃんは声を上げ始め それにつれサイズがドンドンと大きくなっていく

ぐぐぐ、、、

(え、、、)
ママは泡のなかで大きくなる 奈々ちゃんのモノを疑った
それは明らかに奈々ちゃんの歳のサイズではない程の大きさだったのだ
それはママが見慣れたパパのモノより明らかに大きい 
それだけではなく ついには泡から顔を出してきた

(まだ、、大きくなるの???)

震えながら奈々ちゃんのモノは更に大きくなっていった

「えっ??? マ、ママァ~ 奈々のおちんちんが大きくなってる」

自分のモノの変化に奈々ちゃんも驚いていた
「大丈夫だからね 奈々ちゃん」
「う、うん」

奈々ちゃんのモノはまだまだ大きくなっていった

「凄いっ」

勃起していく奈々ちゃんのモノがやっと収まった
そのサイズは50 いや60cm近くまで大きくなっていた

ここまで大きいというのに亀頭はまだ少ししか顔を出していなかったがかわいいピンク色でそれのギャップすらママにとっては可愛らしかった
(奈々ちゃん こんなに大きいなんて、、、これなら、、あの量も本当に出すのかしら、、
見てみたいなぁ~)

ママが興奮して奈々ちゃんのモノを触れていると
奈々ちゃんは徐々に変な気分に、、、

「マ、ママァ なんか変だよ、、、おちんちんがあついよ~」
初めての快感に怖がっていた
「あ、、、マ、ママァ~ おしっこ、、、おしっこでちゃいそうだよぉ~」

「奈々ちゃん それおしっこじゃないから 我慢しないでいっぱい出してもいいんだよ~」
「で、、でも、、、」
奈々ちゃんは必死に我慢をしているのだが ママが触ってくる手が気持ちよく
何が何だかわからなくなってきてしまい、、、

「あ、あ、あああ で、、でる でるでちゃうぅううう」

「いいのよ 奈々ちゃん いっぱい出して~」

どびゅっ!!! どびゅどびゅどびゅぅうう!!!
どびゅどびゅどびゅぅううう びゅぅびゅぅうう!!!
どびゅどびゅどびゅぅううう!!!


派手な音を立て奈々ちゃんは射精を開始した

ママの身体は一瞬で精液塗れに 奈々ちゃんのモノがママの手を振り払うように暴れてる為ママだけでなくお風呂中を真っ白に染めていく

「あぁあああぁあ」

どびゅぅうどびゅどびゅぅうう!!!

(あぁあ 凄い 凄いわぁ まだまだ出るのね あぁあ 奈々ちゃんの精液いいわぁ この勢い この濃さ なんて凄いのかしら)

夥しい精液を浴びることに願望があったママは奈々ちゃんの精液を喜んで浴びていた

(あぁあ な、奈々ちゃん もっともっと出してぇえ)
ママの心の声が届いたのか 奈々ちゃんは更に射精を激しくしていった

どびゅどびゅぅううどびゅぅううう
どびゅどびゅどびゅぅううう!!!!
どびゅどびゅびゅぅううう どびゅどびゅどびゅぅううう!!!


奈々ちゃんの激しい射精は数分間続き なんとか収まった時にはお風呂が精液風呂状態になっていた

「あぁああ 奈々ちゃん 凄かったわぁ」
ママは大喜びの様子 肝心の奈々ちゃんはあまりの衝撃に体力が追い付かずそのまま眠ってしまっていた

「あら~奈々ちゃん、、、疲れちゃったのね」
ママは奈々ちゃんを持ち上げベッドに

「奈々ちゃんおやすみ~」
可愛い寝顔で寝る奈々ちゃんにおやすみを言い ママは再びお風呂に向かった


続く、、、???

<(_ _)>完全 妄想のまま描いた奈々ちゃんSSです


加奈ちゃんは 超絶倫 一日平均90~100オバー
奈々ちゃんは 加奈ちゃんより大きくて精液も大量ですが 体力が追い付かず
回復が遅い 一日平均2~3発(今現在ですが、、) 
と加奈ちゃんとは少し違うタイプにしてみました

少しだけ書いてみたいシチュエーションがあるため それだけ書くかもです

また加奈ちゃんの続きも少しずつですが書いていたりw

ここ最近絵を描ける時間がなかなか取れないため千沙ちゃん 描けていないのですが、、
GWって何ですかって状態です (;´▽`A``

なんとしても千沙ちゃん そしてまだラフの千穂さんを描きたいっす~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Koufu

Author:Koufu


Fu-Logでは主にふたなりっ娘の巨根 爆根 大量射精など少しばかり大きかったり多かったりする作品を取り扱っております<(_ _)>

ヘタレ妄想暴走ブログですがよろしくお願いします
リンク等は全然フリーです

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード