2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

片手持ちor両手持ち

まだまだ暑い日が続きますね~(;´▽`A``
皆様お体には気を付けてください~<(_ _)>

こんばんわ~ 葉月さん 差分に仮色付けてみました

葉月01-4       葉月01-5
片手持ちと両手持ちです~(*´¬`)

フォトショップ加工は、、、(;´▽`A``
まだ勉強中の為無しで、、、なかなか難しいですね 

(*´¬`) プチ妄想~~

前回の続きで


兄のモノは薬の効果が出ていていつもより大きくなっていた
それを葉月はいつものように拘束具を付けた

「えっ、、葉月、、、なんでこれつけるの」
「だって ソーローだから こうしないとすぐ出すでしょ それに折角大きくなってるんだから
溜めるに溜めた方がいっぱい出しそうだし」
「そうだけど、、、」
「いつもより緩めにしてあるから それぐらい引き千切って出しなさい」
「えっ???」
「ほら~見ててあげるから 早く出しなさい」

葉月の言うことを聞き 兄はいつものように自分のモノを扱き始めた
手で拘束具を外すこともできるかもしれないのだが 
葉月に責められやることが兄にとっては格別なモノの為
自分で外すことはしなかった

何度も出しそうになるが拘束具によって射精にまでは至らない

その兄の格好を見て葉月はいつものように自分の胸をいじり始めた

「ほら~お兄ちゃん 大好きな私の胸 触りたい?」
息を切らせながら兄は頷くと

「そうね、、ここまで飛ばせたら胸でしてあげるわ だから頑張りなさい、、」

「あぁ 薬を飲んでもあんな小さいなんて、、、私の○学校入る前より小さいんじゃない、、、ほら その粗末な租チンをもっと激しく扱きなさい」

必死に扱く兄を見て 葉月もドンドンと興奮していく

「ほらほら、、私の胸 凄く柔らかいよ、、、早く出さないとずーと触れないよ、、それでもいいの
変態なお兄ちゃん」

葉月の攻めも激しくなっていき 兄の興奮も更にあがっていった

そして 遂に拘束具の留め具が飛び 兄の精液が葉月に向かい放たれた

「あぁあぁあああ」


<(_ _)> といった感じです

これに少しだけぶっかけてみようかと思います~

また前に言っていた 爆射系の妄想がいくつか浮かんでしまいましたのでそちらも徐々に描いていきます~  

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

スライサーさん ありがとうございます

> なんというドSプレイ・・・(koufuさんはこっちもおkと言うことですな!!メモメモ・・・

(*´¬`)b 上手く描けないですがドSプレイも大好物ですよ~w

> しかし、薬を使っても葉月さんのほうがでかいとはさすがと言わざるおえませんねw

ふたなりっ娘さんの方が大きいですね~さすがに男の方が大きいのは、、、(;´▽`A``あほっすねw自分

> 流石に男性側の爆射絵は描かないですよねw?


精液だけはありかもですが 爆射はないですね~w 描くならふたなりっ娘さんでw
濃さ 量が違いすぎますしねw


> もう直ぐ9月ですが、体調は大丈夫ですか?(残暑が35℃前後とむちゃくちゃ暑いので・・・。

ありがとうございます~なんとか大丈夫そうです~一気に気温が変化しましたら少し危険かもですが(;´▽`A`` 今のところ大丈夫です~

> もう直ぐ9月だけど水着絵間に合うのだろうか・・・orz(mixiでつぶやいておこう・・・
> (3人描くと掛かる時間は3倍だと思っていたのが甘かったですw

人が多くなりますとそれだけ時間かかってしまいますよね
この娘さん なんとか終わった 次~とやってましても ここが少しおかしいかも、、となり修正して あ こっちもだ~ というエンドレスの罠にはまることが((((;゜Д゜)))

スライサーさん 自分のペースでまったりと~がいいと思いますよ~
プロフィール

Koufu

Author:Koufu


Fu-Logでは主にふたなりっ娘の巨根 爆根 大量射精など少しばかり大きかったり多かったりする作品を取り扱っております<(_ _)>

ヘタレ妄想暴走ブログですがよろしくお願いします
リンク等は全然フリーです

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード